初ボラくん^^
 IMG_1906.jpg


おはようございますdaisanです^^
前回の釣行での一コマ
アジはま~~たく釣れませんでしたが バシャ!! バシャ!!って
跳ねていた ボラくんが釣れました^^;

折角なんで食べてみたい感じもしましたが
10Lのクーラーではどうしても入らないwwww
となると 早く海に戻してあげないと と急いでJHを外して
そ~~っと海に帰してあげました

何センチなのかと気にはなりましたが 波止のコンクリートに擦れて
体に傷が付いては。。。 と

寒ボラは美味しいって聞きますが
今の時期って美味しいのかな~~~^^
まあ いいか^^


でね アジやメバルを触った後の手に付いた臭いって慣れてますが
このボラくん。。。


ちょっと くちゃ~~~いwww


ランディングネットに臭いが付いたんですが
初めての臭いに。。。クラクラしました泣


そんな時 みなさんも色々な消臭剤を使っていると思いますが

こんなのっていいんですよ^^

”釣具にシュッ!”

魚臭いクーラーボックスや釣具にシュッ!とひと吹きするだけで
あの嫌な臭いが消えるんです^^
本製品を2Lのぬるま湯で溶かすだけ 安価で使い勝手がいい
タックル類の洗浄消臭ができる上 カラ拭きするとワックス効果で汚れが付きにくいんです^^
こりゃ~~いい♪

P1000236.jpg 



この製品で気になる点と言えば 手の嫌な臭いも当然消えますが
この液体自体の臭いが若干残ってしまうこと
気にならないと言えば気にならないかな? まあその程度です^^


私の愛用の品と言えば~~


キッチンハイター♪笑


IMG_1910.jpg 


塩素系の除菌消臭剤ですので ロッドやリールに付ける訳にはいきませんが
クーラーボックスなどの消臭には威力バツグン!!
コスパ的にもむちゃくちゃ安い!!
私はこれが一番です笑
金属部分のサビが気になりましたが 1年ほど使っておりますが
そういった心配はなさそうです^^ タオルまですべて除菌消臭笑

ロッドやリールは丁寧に水拭きして 下のスプレーで愛着持って手入れをしています^^
この時間もいいもんですよ~ ちょっとしたキズなんかも見つけることができますしね^^





うお~~釣りに行きたくなってしまった^^;


今回も最後までご覧ください誠にありがとうございました<m(__)m>
応援頂ければ最高に嬉しいです^^ 宜しくお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
