ほ~♪ 兄さんやるね!!





こんばんわ~daisanです^^
上の写真 昨晩兄さんから送られてきた写真(^^♪
「来たくなったでしょ!!」のラインに「無理!!」って返しましたが
むちゃくちゃ羨ましい~~~笑^^
この夕方は雷雨が酷くって雷嫌いの太陽号がブルブル震えて大変でしてね^^;
介抱してたので釣りは中止でした笑

でね 太陽号のことでだけでなくって
実は 町内の神社の世話人の役回りで 昨日は 早朝からのぼり立てがあったり
今日はお餅まきの準備や神事 直会と何気に忙しかったんです^^
我が子どももお世話になりましたので 地域へのお礼も含めて頑張っております


IMG_1926.jpg 


今日の午後は雨の上がり太陽号とお散歩^^
花散らしの雨のおかげで 桜もかなり散ってしまいましたが
地面に落ちた花もこれまた綺麗でよかったです♪
日本人でよかった^^


IMG_1925.jpg 



色々と調査に出かけないといけない理由もあるんですが笑

のんびりと春を楽しんだ休日でした^^


ぼちぼちと 南の方面を調査しないとね~~♪


みなさんも春の週末を楽しまれましたか?^^
最後までご覧下さり有難うございました 応援宜しくお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちくわー!

あの日は息子と遊ぶ約束してたのでね〜(^^ゞ
デカイのか?数釣りか?
って選択させたらデカイの!
と、生意気坊主をこらしめてやりました(笑)
それなりに楽しかった様なので良しですかね〜

南の調査?
お供しますよ〜(笑)
2015/04/06(Mon) 13:00 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

息子くん デカイの狙いっていいじゃないですか^^
でっかく行こうじゃないですか♪ 

実は写メ貰ってすぐに行こうとした私がいたんですよwwww
あの雷鳴がなければね~
ブルブル震える太陽号を置いて行けませんでした笑

南の調査^^ ご一緒してね♪
2015/04/06(Mon) 23:18 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
