日向ぼっこが気持ちいいです^^





おはようございますdaisanです^^
今日から4月&新年度が始まりますね~
忙しい毎日ですが アジングのおかげで張り合いがあっていいもんです笑

太陽号はそんなこと関係ないんでしょうかね
いやいや私との付き合いを頑張っているって言いそうです笑

我が家族 太陽号がのんびりする姿に
癒される今日この頃です♪


先日の頂いた尺アジくんたちは お刺身に漬け丼に^^

P1000203.jpg 


久しぶりに太陽号も美味しく頂きました^^

そしてむちゃくちゃ久しぶりの”変顔”です笑 昔はよくこの写真を載せたもんです^^


ぶちゃいくで可愛いぞ~~~^^
P1000209.jpg 



春はいいですね~~♪





毎日の沢山の応援 誠にありがとうございます<m(__)m>
太陽号ファンの皆さま 応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
