アジのお腹から^^



おはようございますdaisanです^^
上の写真のイカちゃんと小魚くん 前回釣ったアジのお腹から出てきました
ライズしている様子を見て 何を食べてたのかと気になって捌いてみたんです
この子たちが表層にいたんで それを捕食しに上ずっていたんですね
尺前後のナイスサイズがライズする 鼻血もんです^^

先週の土曜日に tuituiさん のお迎えであのポイントに行ってきました^^
今回はそんな釣行記♪ 

の予定でしたが ちょっと今回は違った方向に^^

いや~~楽しかった♪^^  そんな記事です♪

応援宜しくお願いしま~~す!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


北原さん にお会いするため ”フィッシングつくる”さんのお店へ^^
夜の海でお会いしただけですので 顔がわからな~~い笑
つくるさんのHPで北原さんの顔を確認^^  この方ですね^^
レジにいた北原さん にこにこしたおっさん二人に気持ちが悪かったかもwww笑
挨拶させていただくと あ!!って^^
奥におられました社長さんにもご挨拶させていただきました
今後も宜しくお願いしま~~す^^


早めにポイントに着き釣り座を確保^^  エサ釣りの家族の様子を見ながら
ウキ釣りも楽しいもんやね~とtuituiさんと余裕です笑

渋いとの情報もありましたが まあ何とかなるやろ!!と ほんとに余裕でしたよ
前回のように 時間が来たらあちこちでライズが起こって
いつもの私の釣り方で 楽しく釣れるやろ~~とね

3gのJHを地元の猛者さん達は使っていると聞いてましたので
今回は少しですが用意してましたが前回はいつもの1,5gのJHで十分な釣果でしたので
使うことはないだろうと思ってました

まあ今回は激渋で前回と海が違~~う^^; こりゃやっちゃったか。。。。
tuituiさんは シーバスを釣ったりアジを2本釣ったりと楽しそうにしてましたが
私は大きなボラを釣って逃がしてあげたりホゴを釣ったりwww

いずれは釣れるだろうと まだ余裕でしたが。。。。。


じぇんじぇんつれまへんwww


おれらに釣れんだけで アジはおるんやろね~~と話していたら

SHO-TAさん 登場~~~^^

前回の釣行でも バシッ!!とデカアジを狩ってました

アジおらんみたいですよ ちょっと釣っちゃってくださいYO~~~って兄さんが話していると

1投目で 立派なホゴを そして

2投目で バシ!!!  尺アジを!!


マジか~~~~ ホントに俺らに釣れんだけで アジはおるんやね~~~wwww ガックシ。。。


そして 3gのJHでの釣果


久しぶりの衝撃でした(驚)



よっしゃーーー!!

私も3gじゃーーーーーー!!!


このあと。。。。


私としては 楽しかった~~~~♪


皆さんには 気を遣わせたかもしれませんので
この場をお借りして お礼を言わせて下さいね

御親切にありがとうございました(^^♪


さてさて 今回はこの辺で^^ 次回はこの後の釣行の様子です

また明日のご訪問をお待ちしております^^


応援下さいますかね? 励みになりますので^^
宜しくおねがいします<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^O^)
先般はありがとうございました。
daisanのストイックな釣りには毎回頭が上がりません。また、一緒に釣りしましょう!僕が防波堤で寝るくらいまで…。いつでも、連絡お待ちしております。(笑)

また、次のブログも楽しみにしています。
2015/03/30(Mon) 17:36 | URL | Fつくる 北原 | 【編集
お疲れちゃん!

しっかし、ドMの中のドMやね(笑)
僕は早々に諦めたのに(*´∀`)

ヒラ美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

またお付き合いしますよ♪
2015/03/30(Mon) 21:03 | URL | tuitui | 【編集
daisan。こんばんは~
何やらまたドM釣行楽しんで来た模様?
しっかり足運んで調査しといて下さいよ!^^
いつも同じ所行ってちゃ駄目ですからねぇ~(笑)
2015/03/30(Mon) 23:02 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~Fつくる北原さん^^

ストイックというよりも 単なるアホ!!です笑
せっかく教えてくれた訳ですから その期待(は、していないかもですが笑)に応えたいな~って^^
子供の徐々に出来ることが増える喜びに似ているのかな?
上達する喜びってありますよ^^ まだまだ私も若い!!

次回も宜しくで~~す^^ でも私と一緒だと毎回がドM釣行ですよ笑
2015/03/30(Mon) 23:47 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

やっぱり私はドMみたいですね~~笑
妻にも ”ドMでしょ!!” ってからかわれましたから~~~爆

ヒラ美味しかったんじゃろね~
私のあのボラ。。。。 どんな味がしたんじゃろか?笑^^

また行きましょ♪^^
2015/03/30(Mon) 23:50 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

いや~ドM師匠の弟子は やっぱりドM!! でした笑

どうしても こんな釣りじゃないと満足できないみたいwwww

そんな私に誰がした!! 笑  責任を持つのも師匠の務めじゃろ~~~笑

ちょこっと通ってみて ポイントも色々と物色してきますよ^^
2015/03/30(Mon) 23:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
