こりゃ旨い^^

page11.jpg
 


こんばんわ~daisanです^^

先日の尺アジ君たちは お刺身にソテーに漬け丼にと
こりゃ旨かった^^

瀬戸内の魚ってホント旨い^^
宇和海のアジってのも 体高があって皆さんが旨い!!って言っている通り


旨い!!


こんなのを食べると また次も釣りに出かけたくなりますね^^


瀬戸内の魚も旨いのですが

タカさんお待たせしました


北海道から タカさんが送ってくれた ワカサギも最高でしたね~~^^

ずっと食べたい 送っておくれ~~と言っていたら

送ってくれました^^

もう先月のことなんですがね  こんなに一杯^^


P1000122.jpg 
 

すごい^^ 185匹おりました笑
並べるのも苦労しました^^

P1000127.jpg 


初めて見ましたが綺麗ですね~
キュウリの匂いがするって聞いてましたが
ホントそんな匂いがしました^^

P1000126.jpg


これだけあれば 白焼きに蒲焼?に^^ 色々と料理ができると思っていたら

南蛮漬け オンリーでした 泣
男前の嫁にお願いしてたら これが一番旨い!!って

確かに美味しくって 子供たちもぜ~~んぶ綺麗に食べちゃいました


P1000133.jpg 



そうそう 太陽号もちょびっと 頂きましたよ~^^



今回はこんなネタでした^^

ぼちぼちと応援お願いしま~~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
