よ~やっとじゃ^^


おはようございますdaisanです
先日我が子の高校受験の合格発表があり見事合格!!^^
部活動も勉強もお友達も 何事にも一生懸命に取り組む姿に
バカ親な私ではありますが ホント偉いな~~って感心しておりました
合格発表は妻の代わりに私が付き添いました
受験番号を確認し よし!! と思った瞬間
我が子が ”あったよ!!” と飛んできたのを見て
涙がどっと出てしましました^^; やばかったな~~~
こんな感動を味あわせてくれた我が子に感謝です

仕事にも張り合いが出るってもんです^^

おっと 久しぶりのアジングにも張り合いが出るってもんです!! ですね笑

今回もご訪問ありがとうございます 久しぶりに応援お願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今回の釣行って 今年3回目みたいwww
san-kunが帰ってくるので行かないと。。。。と思っても翌日が普通に仕事なんで
どうしましょ~~~って思ってしまう私。。。。 すっかり億劫になってたりしてwww
すまぬsan-kun^^;   仕事や家庭が忙しくってね~~

そんなことを言ってはいかんね と兄さんを連れて車をぶっ飛ばしました
それはそれで san-kunからホットな情報をもらい 兄さんとテンションもアゲアゲです
それは。。。。。san-kunから情報もらっては いかんですね~~笑 名古屋の方をおもてなしできんのですから笑

そしてそして 笑   あっという間にポイント到着 早え~~~爆

このポイントは タカさん san-kunと一度来たことがあるところ
前回は先行者多数のため 断念しましたが
今回は san-kunが場所取りしてましたので どう~~も~~と余裕で入らせてもらいました笑
これも 逆じゃわね~~笑

情報では 尺上げがバンバン釣れてる!! ってことでしたが

san-kun。。。。。。夕マズメからいるけど。。。。。釣れん。。。。。

いつもじゃね~~~っと私。。。。  いつものことなんで笑  いつもの泣


お隣さんは 時たま~~~に 釣るんです(追記 先行者の方です。後から来られた猛者さんたちは凄かった(^^)
キャストしたり 誘いをかけるのを見てましたが ちょっと私とは違うかな~~って
全然アタリを感じない私をよそに 時々ですが おっきいのを釣るんです
釣り方が違うと釣れんのか。。。って感じながら

私は今まで通り タナを探ってアクションを変えてワームを変えて
ポイント内でもウロウロして ライズ音を探したり 潮の流れを見てこちらかと うろうろ笑

そしたら JH2gでカウント20辺りで コツン!!

バシ!! っと久しぶりのアワセに ずっしりとした重み^^ やっぱりたまらんですね~

29cmちょっと^^ ええです♪

P1000162.jpg



この後も当然 爆ることもなく  たま~~にある コツ!! っとか モソ!! とか
の鼻血もんのアタリを逃さず コツコツと拾っていきます^^


そんな中 んん?? っていう違和感に 鬼アワセ!! バシ!! っと笑 久しぶりのフレーズ^^

エアスティンガー610lsの能力ですかね~ このアタリが分かるってのも凄い!!
今までのロッドで感じることができたかな~~ 
掛けた瞬間に ずっしりとした重みと寄せるのもニヤニヤしてしまう 
走ってもPEラインだったので余裕のやり取りで よっこらせと頭をこっちに向けて
主導権はこちら バットパワーも十分で楽しいです^^

キャプチャーネットに入れる時に落ちんなよ~~って祈りながら無事ゲット♪

 P10001681.jpg


でっぷりとしたアジちゃん♪ 写真の尻尾が切れてるけど尺は十分^^

このあと 2匹の尺を上げて 3:30納竿^^

満ち上げになってきてこれからだろうな~~って後ろ髪引かれる感じで 急いで帰宅
1時間仮眠を取って 仕事へGO~~~♪ タフな私です笑

尺は3本で大半が尺近いので もう十分な鱗付けとなった釣行でした^^
san-kunや兄さんたちはどうだったのかな~

P1000170.jpg


また行ってみようかな^^

久しぶりのブログ記事ですが どうにもまとまりがなくって^^;
まあ しゃ~~ないですねwwww


最後までご覧下さり誠にありがとうございました<m(__)m>
応援宜しくおねがいします(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^

おや?
久しぶりに見たらトップ画像が変わった?
いい感じですやん^^

しかし、1人だけバンバン釣るから僕はお手上げ状態でしたよ^^;
いろんな事考えて移動してたんですね~
僕な~んも考えてないよ(笑)

結局、僕もなんとか尺上3本釣れた~♪
数では負けたけどサイズで勝ったから満足です!

連れてってくれて~
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

コンビ解消しなくて済んだね♪
2015/03/23(Mon) 12:13 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

どうも 楽しかったですね~
あのサイズがアベレージなんですからね!!

アホながら 野生の感を頼りに”狩り”を楽しんでいる訳ですよ^^
あれが私のスタイルになりましたね笑

TOP画像の太陽号って可愛いでしょ^^
2015/03/23(Mon) 23:10 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
