もう~~~ 太陽号~~怒



IMG_1714.jpg 



おはようございます daisanです^^
今年に入って太陽号をアップしてなかったので急きょ近況報告をと笑

妻がフルタイムで働くようになって早や3ヶ月
朝夕の散歩は私がするようになって 「散歩行く?」の言葉に尻尾をブンブン振って
なんとも可愛い太陽号です^^
太陽号も今年で7歳になるんです 早いですわ
まだまだ若いって思ってましたが ドッグフードは7歳からシニア用になるんです
え??もう年寄りなのか。。。と あと何年元気に楽しく散歩ができるのかなって
急に太陽号が愛おしくなっちゃってね~~

妻の愛犬の柴犬が16歳まで生きたので それを参考にすると
(これってとても長生きなんですよ 県から表彰されたって言ってたな)
あと9年の命か で元気に歩けるのが5年ほど あと2年でよぼよぼ歩いて
最後の2年は私がベビーカーに積んで用を足すようなお散歩になるのかな。。。

あ~~この太陽号との時間を大切にしたい!!
と思って 毎日12,000歩から16,000歩 1時間半から2時間ほどのお散歩をしております笑


でも でもですね~
なんでかね~ 私のスリッパだけを噛みちぎって困るんですよね~

わざわざ玄関のカゴから引っ張り出して ブンブン振りまわしてるんですわwww

IMG_1830.jpg 



なんでやろね~ じぇんじぇん距離が縮まらないね~~笑


IMG_1715.jpg


 

いい表情してますわ^^


よろしければ応援お願いしま~~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年初の太陽号~((o(^∇^)o))キャー!

イタズラ好きは、変わらないですね~(*´ω`*)www
最後の写真は、怒られてるのかな…?(;゜∇゜)
太陽号の表情が……テヘッ(・ω・`=)ゞって感じですね(〃ω〃)

太陽号、ヤバし!(*≧∀≦*)
2015/02/03(Tue) 19:49 | URL | ボブ | 【編集
こんにちわ^^だいさん♪

きっと・・・・相手して欲しいんですかね?

ウチはもうなくなりましたけど・・・たまに・・奪っては取り合いすることありますがwwwダメって怒ります

とにかく取れるような場所に置くのをやめたらどうでしょう?

スリッパがいくらあってもアレやない?www

でも・・・そういやぁ~お風呂とかで脱いで出たらww取られてることありますww
私も狙われてるっちゃぁ~狙われてるかなww
2015/02/05(Thu) 16:29 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ボブさん^^

すいませ~~ん お返事大変遅くなりました^^;

太陽号のイタズラもね 日常の一部 息子と同じ感じなんでしょうね^^
男同士なんで やりたい放題かもね^^
あの表情ですが いつも 「ぼくじゃありません!!」って感じで
ほんと何とも言えませんよ^^
2015/02/08(Sun) 21:21 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

すいません。。。お返事遅くなりました^^;

私の相手ですかね^^ 普段は抱っこが嫌だから逃げてばかりなんですよ笑
大人しそうに抱っこされてますけど アレ。。観念しているんです笑

でもですね 私がパソコンに向かってると ちょいちょいって手で
ちょっかいをかけてくるんです^^ それがまた可愛くってね~~
鼻の先で脇辺りもグイグイと押し上げたりね~
そん時はひとしきり遊んであげますよ あ!! 遊んで貰ってます笑

スリッパもいくら100円でも 最近もったいなくなってきましたね
妻のスリッパを私が履くと それもビリビリにしちゃうんです
私がそんなに憎いか~~笑
2015/02/08(Sun) 21:29 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
