こんばんわ~daisanです^^
もう2月になっちゃいましたね~
なっかなか釣りに行けない日が続きますが
この前
夢を見た 釣りに行った夢を^^

兄さんの車で楽しいアジングで
みぞれ混じりの悲し~~~くなるような天候に
いつも通りと笑って
daisan~~笑 雨男!!
って突っ込まれながら

メバルやホゴ 
そして キロアップのコウイカ君を釣ったけど
すべて兄さんが見てないところでリリースしたから
「それウソやね コウイカ君も盛り過ぎで500gやね笑」って
あのコウイカ君むちゃくちゃ重かったけど
レガシーエアスティンガー610のバットのパワー十分ってことが分かった笑
アジは。。。1匹も釣れなかったwwww


兄さんが用意してくれたカップラーメンとコーヒーが
芯から冷えた心と体を暖めてくれた

そんな夢だったんやがね~~

IMG_1850.jpg 


うん。。。

伊方の製氷機の氷やね

夢と思いたかったね~~~~笑

兄さんまた行こう~~


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど。

いやもうアレだね・・・DTコンビは解散しかないね(笑)
三崎嫌いだよ・・・Orz
2015/02/02(Mon) 12:32 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

まいどです^^ 

いや~~しっかし このコンビは釣れないね~~笑 ホント笑

いつの日か爆釣して 思いっきり 高らかに 笑いたいね!!

解散はないYO!!^^
2015/02/02(Mon) 23:11 | URL | daisan | 【編集
こんにちは〜^^

あれ?
あれれ?

やらかしちゃったの?(笑)

あっ、夢かwww
2015/02/04(Wed) 14:30 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

どうもすいませんwwwお返事遅くなりました^^;

ま~~ま~~

釣れない時は 釣れない
釣れる時は 釣れる^^

ま~~ そんなもんでしょ!! ^^
2015/02/08(Sun) 21:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
