やっちゃいました♪

IMG_1784.jpg
 


遅くなりましたが~~~♪

明けましておめでとうございま~~す^^

今年もdaisan's blogを宜しくお願いします♪



取り急ぎ ご報告を^^

ということで 上の写真のように

新たな右腕がやって参りましたYO~~~♪


このご報告は後ほど^^

それではまた♪

今年も応援の程 宜しくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけま&ことよろ♪

新年早々やりましたなっ!!!
ええなぁ~^^
早く鱗付けに行きましょうYO♪
2015/01/06(Tue) 11:18 | URL | tuitui | 【編集
今年もよろしく〜♪

右腕となるロッドが、爪楊枝に見えるのは目の錯覚でしょうか?(笑)

クワトロの墨付けが済んでないのが気がかりですが、
レガシーでばしっと新年一発目を決めちゃって下さいYO♪

2015/01/06(Tue) 18:56 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
あけまして~~♪ tuituiさん^^

今年も宜しくお願いしますね~~^^
自宅でちょっとフリフリしてみましたが
ムフフ♪ムフフ♪ です^^
行きましょ!!行きましょ!!!
2015/01/06(Tue) 23:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
あけまして~タカさん^^

今年も宜しくお願いしま~~す^^
ロッドね^^ いい感じの細さなの分かります?♪

クワトロね 墨付けは出来たんですがね
どうしてもキロアップで 墨付け!ってしたいので
春イカで どう~~よ!!って言わしたいです^^

レガシーでの鱗付け さてさて楽しみですYO♪
2015/01/06(Tue) 23:21 | URL | daisan | 【編集
こんばんわ^^だいさん^^

あけよろぉ~www・・・遅い?www

ついに購入しましたね♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
試運転?してきたかな♪これから楽しみですね^^
2015/01/19(Mon) 03:25 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~&あけおめ^^ たあ~ぼさん

今年もよろしくね~~♪

タックル類も立派になりました^^
鱗付けも何が待ってるか♪
楽しみで~~~す^^
この前ちょっとだけ 試運転(ホント試運転^^)に行ってきたので
近々アップしますね 釣果は別でね^^

2015/01/19(Mon) 21:43 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
