むっちゃ久しぶり♪




おはようございますdaisanです^^
いや~今年も終わりますね~皆さんほんとにお世話になりました
子供の勉強や部活動の送迎や妻の家事のフォローなどで
なかなか釣りに行くようになりませんでしたが 
釣り納めはしとかないといけんでしょう~と
急きょ 都合があった兄さんと行ってきました^^

今年もお世話になりました<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


久しぶりの釣りで な~~んの情報もないまま車を走らせましたが
車内での会話も楽しいもの^^
ガツガツしていた以前の釣行もいいんですが
4年目に入ったアジング 余裕を持っての釣行はこれまたいいもんです♪

単独釣行が基本の私ですが 兄さんを始め san-kun タカさん O君など
面倒見のいい方でないとご一緒できないな~ってことが今回もあってね~

一つ目は兄さんをお迎えに行った時に お向かいのお家のワンちゃんがワンワン吠えちゃって
そこのおいちゃんにすいませ~~んっとお断りしたのに 肘があたってクラクション鳴らしちゃうし^^;

二つ目はポイントに着いて荷物をテトラから手渡しで降ろそうかと話して
先に私が下りて手渡ししてもらったのに 兄さんの荷物を降ろさずに先に行っちゃって
ハッと気が付いた時には 兄さんすでに自分で降ろしちゃってて爆
すんませ~~~ん汗 でした笑

そして 三つ目は さてワームを付けてと思ったら ウエストバックを腰に巻いているって思っていたのが
ライフジャケットで思いっきり車に乗せたまんまで^^;
なんしよんwwww って感じ笑 久しぶりとはいえこれはないwww

イライラする方とはご一緒できませんね~~笑


ね!! 笑



で 今年ラスト釣行は なかなか渋いアジングでしたね
入れ食いのイージーなアジングも当然楽しいし 今回のような激渋なアジングもまた楽しい^^
月も沈んで空を覆っていた雲が晴れ始めると
岬の綺麗な星空がぱ~~っと見え始めてね~
星がとっても低く見えるんですよ 小さな星も明るく見えるから
星を一面に散りばめた感じでね

兄さんとのひと時 最高でした♪


釣果は下の写真のように サイズはまずまずでしたが如何せん数が伸びない
でも モソっていう違和感のアタリに掛ける!! その後の重みや走りに
アジングの醍醐味を感じながら
納竿となりました^^


IMG_1740.jpg 


いつの間にか アジング4年目に入っておりました^^
ブログは以前のように毎日の更新とはいきませんが

仕事や家庭 お宮のことをしっかりしながら

趣味のアジングを楽しみ
ブログアップが出来たらいいな~~って思っています^^
(ただの釣行記ですが^^;)


そうそう ブログ村で私のブログをフォローして下さっている方が1名増えておりました^^
そういうところに嬉しさを感じる私なのです


今年は皆さんには大変お世話になりました^^
来年もこのdaisan’s blogを宜しくお願いします<m(__)m>
それでは よいお年をお迎えください♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

コントやってますね~(笑)
ブログはボチボチね(*^^*)

新しい相棒ももうすぐやね!
また愛媛に戻った時はよろしくね♪
来年もよろしくお願いしま~す(о´∀`о)
2014/12/31(Wed) 21:05 | URL | タカさん | 【編集
アジング歴1年ちょいのcozyといいます。温かみのある釣行記、いつも楽しく読ませてもらい、勉強させてもらってます!来年も楽しみにしてま~す。
2014/12/31(Wed) 23:24 | URL | cozy | 【編集
明けまして、おめでとうございます。

お久しぶりのコメントです。^^;

いつも楽しく読ませてもらってますよ。
これからも、更新楽しみにしてます。

2015/01/02(Fri) 12:34 | URL | Kudo | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします<m(__)m>
ボチボチとやっていきます^^
楽しいのが一番ですから笑
今年も愛媛に帰ってきてください 私とのんびりと遊びましょ♪
2015/01/04(Sun) 22:22 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます&初めまして^^

温かみがあると言っていだだけると ホッとします笑
アホなことばかりですから^^
基本釣行記ですので勉強になればいいのですが 少しでも
頑張って背伸びをしながら書いていきますね

不定期の更新となっていますが ぼちぼちと覗いてくだされば
嬉しく思います^^ 今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
2015/01/04(Sun) 22:26 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます&ご無沙汰しております^^

お元気にされてますか?^^ 私はご覧のようにボチボチとやっておりますよ^^

色々と忙しくなり毎日の更新とはいきませんが
ぼちぼちと覗いてやってください♪
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
2015/01/04(Sun) 22:28 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
