何が始まるの?(太陽号より)




おはようございますdaisanです^^
この記事は昨年末に下書きしてて 時間が開いたのでそのままになってたものです
もうちょっとシールを貼ってと思ってたんで遅くなりました
色々と道具にも手を入れると楽しいもんですよね~

今回もご訪問ありがとうございました^^
ぼちぼちで構いませんので 応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



私のクーラーBOXは DAIWA COOL LINE α GU 1000LS 

以前からステッカーを集めてましたが 失敗しそうでなかなか笑
今頃になっちゃいました^^;
猛者さん達みたいな格好いいステッカーをもっと手にしたかったのですが
ステッカーって結構お高い^^; シールやんって思っちゃうのがいけないんでしょうかね~
私だけでしょうか^^;

IMG_1686.jpg 

 
さ~~~て貼るぞ~~~♪ と思いましたが
このDAIWA COOL LINE α GU 1000LS って外寸25×37×29cm なんです
メジャーを貼ろうとしたものの ギリギリ30cmが貼れるくらいwww
尺以上のアジが計れないのか。。。ってそうそう釣れるもんじゃないでしょ^^;
端がテロってなっちゃったけど クーラーの端から尻尾が出たら 尺アジ!!って感じでいいでしょ^^
まずはOK~~かな?笑


IMG_1711.jpg 


そして アブガルシアのロゴに入ります^^
で。。。皆さんはご存じだと思いますが 初めての私。。。一文字ずつ外して貼るのかと思ってました
それじゃあ 文字間隔だったりずれたりするじゃん?って思ってたけど
そうですよね~~一旦台紙から外すと上のシートにひっついてきて
これをクーラーに上に貼ると 文字の方の接着が強いので。。。


IMG_1693.jpg 


クーラー側にひっついて上のシートから外れるって訳なんですね
そ~~ですよね~~ な~~るほど^^
きれいに貼れました


IMG_1699.jpg



その他 DAIWAのロゴを側面に貼って~


 IMG_1703.jpg



反対側にはジークラックとヤマシタのシールを♪



IMG_1706.jpg



ちょっと物足りないけど笑

とりあえず完成~~~^^



IMG_1705.jpg



で~~
キッチリと尺アジゲットでした^^
   

P1000168.jpg 


毎回キッチンハイターで除菌消毒してますが まだシールが剥がれてはおりません
結構しっかりしてるんですね^^

メジャーを貼る位置をあえて上側にしたんですが 
アジとタックルを写真に収めるには やっぱり下側にした方がいいような^^;

メジャーは残っているので どうしてもダメなら貼り替えようかな^^

今週は連続更新で頑張っています^^
励みになりますので 応援お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
