今年は私が飾り付け^^





おはようございますdaisanです^^
我が家もクリスマスの準備をしていい雰囲気です
先月転職した妻ですが まだまだ慣れないこともあり
鉄人の妻にも疲れの色が。。。^^;
珍しく肩を揉んでくれと言うので20分ほどモミモミ
頑張れよ~と言うしかないのですが
朝夕の太陽号の散歩や夕食後の皿洗い
先日は4時に起きて我が子の宿題にお付き合い笑
生徒会に立候補する羽目になったようで その原稿に目を通したり笑


とりあえず 私は ”父親”&”夫” ですから

それらしく笑 頑張っているんです笑



そんなこんなで

疲れている妻の横でブログを書くのも気が引けるので
毎日の更新ができませんが

新調ロッド!!のこと

これ以上引き延ばせないので次回公開します^^



恒例のモザイクでちょっとご紹介~~笑

でも。。。モザイク掛けても分かりますよね^^;

IMG_1660.jpg




ついでに太陽号の近況も笑


布団の中で寝ています爆 

寒いのでね~~~(太陽号より)


IMG_1669.jpg 




今回もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
