ストックしてたアオリちゃん^^




おはようございます daisanです^^
うちの嫁ちゃんって 豪快なもんで 材料をどっさりとふんだんに使っちゃう笑
上の料理は 私が解凍したからいいものの
あればあるだけ使っちゃう 一度にぜ~~んぶ使っちゃうから
な~~~んにもなくなるし お腹いっぱいで最後は惰性で食べるようになるwwww
あれだけ苦労して釣るのに

ぱ~~~っ!!! っと使っちゃう妻に乾杯www♪爆


刺身も最高です^^

IMG_1626.jpg 


太陽号がイカ欲しさに私の太ももに顎を乗せて^^
可愛いです♪  犬にイカは禁物ですから我慢ね^^


IMG_1627.jpg



食事中も私の頭ん中は新調するロッドのことで一杯いっぱい!!

妻が何やら話しかけてたけど 耳に入っておらず


ちょっとーー!!!ってドヤされた爆


何もかもが上の空なんで
今回はこの辺で^^;


どのロッドにしようかね^^ ホント♪


ちょっと頭ん中がアホになってきている私に応援ポチを
お願いしま~~~~す(*^^)v
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます〜
奇遇なことに、daisanさんとエギングロッドが同じGGです。型番も(笑)カラーは違うのですが。ブログで拝見した時にびっくりしました(笑)

そして、奇遇×2なのですが僕もアジメバ用のライトタックルを全整理して今年は買い替えましたよ!

新竿はヤマガのブルーカレントにしました。
買ってすぐに日本海が大荒れなのでまだ鱗付できていないのですが。次の休みに鱗付してきたいと思っています〜
2014/12/03(Wed) 08:54 | URL | GG | 【編集
アハハハ・・・

事情を知っているので、バラしたくてばらしたくて仕方ありません!

言ってしまおう!


エッ・・・・(≧▽≦)ゞ


黙っておきますwww

早く手元に届くといいね~♪
2014/12/03(Wed) 12:15 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~GGさん^^

おっと♪ おんなじエギングロッドでしたか^^
あれいいですよね♪ 軽くってシャキッとしてて♪
でも今年中のデカアオリでの墨付けができそうもないんですよwww

それと何々^^ アジングロッドをブルカレにしたんですと^^
あのロッドもいいですよね~~~~~~~♪
あれもこれもと候補だらけですよ^^;

どのロッドになるのか!! もうちょっとお待ちを~~~^^
2014/12/03(Wed) 22:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

おっと!!おっとーーー!!
そばにいた方って 兄さんでしたかーー笑
な~~んてね♪

他にも色々♪ どうしよ~~~笑
2014/12/03(Wed) 22:21 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
