優し~~くブラッシング^^

IMG_1541.jpg



こんにちわ~日曜日の午後の昼下がり
猛者の皆さまいかがお過ごしでしょうか~~
daisanです^^

いや~~雨ですねwww
先日の夜は用事があったので釣りに行けなかったのですが
今晩も行けそうもありませんwww

ゆっくりできていいんですが
週に1回は(となると毎週ですけど^^) 釣りに行かないとストレスがたまりますwww

まあ 今朝は太陽が顔を出していましたので 休日は太陽号とロング散歩♪
太陽号が行きたいように あっちへフラフラ こっちへフラフラ^^
1時間30分ほど ウロウロしてきます笑

歩いている太陽号も冬毛なんで こんもりして格好のよい柴犬って感じなんですが
写真のように ちょっとブラッシングしちゃいました

室内で生活している太陽号 
寝る時は私たちのベッドの上で寝ています爆
もう人間と思っている太陽号なんで 床でなんて寝ませんよ 寒いのでwww

まあ 可愛いのでいいんですが 抜け毛が布団に付きまくるので
可愛そうですが 冬毛をブラッシングした訳です^^


結構抜けるので 気が付いたら上の写真のように^^;
太陽号が風邪を引いたらいけないので
抱っこしてあげました♪


本人は 迷惑そうで 遠くを見ていますが爆

IMG_1648.jpg 



可愛いぞ~~~♪

太陽号!!!笑



太陽号ファンの皆さま こんな感じで生活を送っております♪
応援よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
そちらは雨でしたか?
こっちは朝から快晴なのに海にも行かずwww

カーディガンのdaisanがおっさんに見えたのは僕だけでしょうか?(爆笑)
2014/11/30(Sun) 19:27 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

遊びに行ってくださいよ~^^
運を持っているsan-kunですから♪ そっちでもアジのシーズンインだって
そちらの猛者さんのブログで言ってたけどな~ 愛媛と比べたらいけんけどね

私もそういう年齢じゃね笑 無理をしても所詮おっさんはおっさん!!笑
2014/12/01(Mon) 22:46 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
