結婚記念日だったのだ♪





おはようございますdaisanです^^
先日は私たち夫婦の20年目の結婚記念日でした♪
学生時代からのお付き合いですからね~ もう20年以上のお付き合い^^
すったもんだも 妻にはあったのは間違いないのですが笑
私は幸せな結婚生活です

まあ早くにして中間管理職になり 結構大変な時期もあって
頭も変になりそうな時もありましたが 妻は黙ってニコニコで通してくれました

ここ1カ月 アルコールを減らしていますが なにやら体も心も軽~~く
冷静に周りを見ることができるようになると
妻が色々と支えてくれていたんだと 感謝しても尽くせない感じです


嫁ちゃんよ
どうもありがとう♪
これからも末長く宜しくです^^


結婚式でもらったロウソクを毎年燃やしています♪

IMG_1631.jpg 



また このdaisan's blogも先日500回目の記事更新ができました^^
ここまで長く続けることができたのも皆さんのお陰だと思っています
本当にありがとうございます<m(__)m>

夫婦もdaisan's blogも長く続けたいので
”無理をしない” ってことを大切にしたいと思っています^^


宜しければお祝いのポチをお願いします(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
20周年とはめでたいですね!(*^▽^*)
おめでとうございま~す🎵
これからも素敵な夫婦を続けて下さいね!

ってか・・・朝のタイマーアップしくじってるし(*≧m≦*)ププッ

記念日にdaisanらしいッス!(笑)
2014/11/26(Wed) 21:59 | URL | san-kun | 【編集
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
daisanおめでとうございます~(*´ω`*)
20周年は長いですね~(*´∇`*)ホコホコ

良いな~(//∇//)キャー

これからも、体には気をつけて末長く、海の深さのような奥さんの愛に支えられて頑張って下さい~(* ̄∇ ̄)ノwww
てか……(ーー;)
俺……嫁、探さなきゃ!!Σ( ̄□ ̄;)アセアセwww
2014/11/26(Wed) 22:43 | URL | ボブ | 【編集
こんばんは♪

あれぇ、26日だっけ?(爆)
ツッコミどころ満載なのも夫婦円満の秘訣やね(*´∀`)

おめでとうね♪
2014/11/27(Thu) 00:32 | URL | タカさん | 【編集
20周年おめでとう(^^)
これからも仲良し家族で楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/11/27(Thu) 18:04 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

どうもありがとう~ね~♪
あの嫁ちゃんでなければ 今はありませんでしたから
これからも 尽くして尽くして
遊びまくります♪

タイマーアップね^^
思いっきりダブルクリックしちゃったからね~~笑
2014/11/27(Thu) 22:57 | URL | daisan | 【編集
Re: おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
こんばんわ~ボブさん^^

どうもありがとうございます♪
学生時代からの付き合いですが その当時の気分でいられるのも幸せやと思っています^^
ボブさんの言うとおり 妻の支えがなければ今の私はありませんから
しっかりと支え合っていきますね^^

ボブさんも嫁ちゃん探し^^ 頑張ってね~~
2014/11/27(Thu) 23:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

どうもありがとうございます♪ これからも元気にやっていきますよ^^
今度はタカさんの嫁さんにも会ってみたいです^^
タカさんも支えてもらっているみたいですから いい方なんでしょう♪

結婚記念日覚えてたの?以前の記事から?笑
2014/11/27(Thu) 23:03 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

どうもありがとうございます^^
長いようであっという間の20年目突入~~
今しかありませんから ヨッシーさんも今の大事な家族と楽しんでね^^
今ですよ!!^^
2014/11/27(Thu) 23:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
