タカさん^^
責任もって渡してきます♪

おはようございますdaisanです^^
上の写真 実は11月上旬に北海道からタカさんが帰省してたんです^^
タカさんが釣行記をアップするまで 待ってよ~~♪ って思ってたんですが
なっかなか。。。。アップがない。。。^^; 忙しいみたいなんですよね~~
生きてますかーーー!!
お土産のじゃがボックルをsan-kunヨッシーさん に渡してきますね~~^^

今回の釣行はそんなところです^^
先日の釣行ですが いや~~自分って結構元気だな~~って改めて思っちゃいました笑

今回もご訪問ありがとうございました<m(__)m>
応援のほど宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

大潮(29.2)
満潮 08:29 285cm 20:03 264cm
干潮 01:48 17cm  14:19 87cm

いや~~お宮の仕事が終わったのが 16時頃 san-kunと別行動になったので
最後まで仕事をしてきたわけなんですが 結構疲れたがなwwww
それから家に帰って準備して19時頃に出撃したんですが
眠いwww笑

san-kun達は岬の奥の方に行っていたので 満潮時間もあり近場から調査してみることにしました^^
しか~~し 3連休の真ん中の夜
どこもかしこも 道端のポイントも 車がびっしり。。。
あ~~あ~~~ こりゃ調査どころじゃない^^;
それでも 釣れてなかったらいけないなと いくつかのポイントで話しかけてみた

”25cmまでならいい感じでつれますよ~~^^” ですって これなら帰り際に釣ってみるのもありやね^^

そんな時に san-kunからラインが入って 釣れてないから〇〇の調査して~~って^^

従順な弟子は ”了解しました!!”

とある ポイントに到着~~♪^^  張り切って車を降りて辺りを見て回るけど。。。

だ~~れも おりまへんwww

釣り放題やん♪ って san-kunからラインが入りますがねwwwwwww

猛者さんたち。。、情報をどこから仕入れるんでしょうかね

猛者さんたちがいないのって 当たってる。。。。 じぇんじぇんアタリもクソもないwww

そしたら 側にいたおじちゃんが ”最近サゴシが入ってきてアジはおらんなったよ~~” だって

途中すれ違ったアジンガーさんとも情報交換しますが ”10月末までは尺混じりでいい思いをしたよ♪” だって

それでも 従順な弟子の私

波止の先まで調査したり デッカイテトラを1人危険な思いをしながらキャストを繰り返しますが

おらん!! おらんで~~!!

”釣れた~釣れた~~^^ お~パパ10匹やけど負けたやん~~♪” って楽しそうにしてた親子さんたちが帰ったようなので 藁にもすがる思いで 走った

ピシっ!!と 気合いのキャストしますと

コツン♪

おったーーーー!!!

ゼンゴちゃんが。。。。。ガックシwwwwwwww 尻尾を必死に伸ばしても17cmしかない泣

はぁ。。。。。。

もう帰ります 爆

数時間後にはお宮のお仕事やん ダメージデカイの~~笑

san-kun とヨッシーさんと会えずでしたが どうだんのかな~~^^  爆ってることを祈っています♪

そういえは これどうしましょ  渡せなかったな~~~

食べてしまえ♪

タカさん これマジで旨いです!! ありがとう~笑^^

明日は島の風景をちょこっと^^ そんな記事です♪

今回も最後までご覧下さりありがとうございました<m(__)m>
応援よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

みなさん おススメです^^ 油分が少なく軽~~い感じでホント美味しいです^^

この記事へのコメント
こんちゃ♪

UPしたよ〜〜〜
前振りだけwww

じゃがぽっくり、また買って帰ります^^
2014/11/25(Tue) 12:27 | URL | タカさん | 【編集
こんばんわ~^^だいさん♪

この休み!行ってましたねぇ~♪頑張ってるじゃないですかっ^^・・・・っていうか楽しんでると言ったほうがいいかなwww

なんか調査してる姿を見てたら・・・昔の自分を思い出しますよ(ノД`)
あの頃は仲間で調査ばかりしてて楽しかったですねぇ~~www

もう愛媛の海沿いは・・・・・ほぼ全部制覇したと思います(^_^;)
だけど1回じゃわかりませんからねぇ~~

新規開拓♪楽しんで下さいね♪

しかし・・・・増えました・・・どこに行ってもマシンが止まってて大変ですwww

27日に友達と久々に私も楽しんできますね~~釣れるかなぁ?^^

風邪には気をつけてね~^^無理しないように^^
2014/11/25(Tue) 18:24 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
え〜(笑)
タカさん帰ってたのかー(汗)

しかし厳しかったですね。
無念じゃぁー

ラインの検索してもダイさんが出ません(汗)
検索切ってたりします?
2014/11/25(Tue) 18:25 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

すんません。。。食べちゃいました爆
しかし あの じゃがぽっくるは美味しいですよ~
ほんと カニよりも ぽっくるを送ってくださいね~~♪

また家に遊びに来て下さい^^ 皆が待ってます♪
2014/11/25(Tue) 23:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

もうね~~遊びまくってますよ そして きちんと跡取りの仕事もきちんとしてます笑
40歳を過ぎてとても遊ぶようになりましたが 子供が手を離れたのと ちょうどアジングを知ったのが重なったのが原因ですね^^ 健全な遊びですから 嫁もどうぞどうぞ♪ です^^ でもタックル類に掛けた金額を知ったらたまげるでしょうけどね~~笑

ルアーマンさんですが 私も含めてこの5年ほどで爆発的に増えたんでしょ?
近場でも十分釣れたって 猛者たちが言ってますもん 私が始めた頃には すでにこんな感じだったんで 昔はよかった。。。ってならんで済んでます笑

明後日の釣行 頑張ってきてくださいね ブログアップ楽しみにしています^^
先週インフルエンザの予防接種してきましたよ~
受験生の親なんで そのあたりはきちんとしとかないとね^^
インフルにかかったら間違いなく 島流し。。。でしょうねwwww爆
2014/11/25(Tue) 23:26 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

そうなんですよ~ 私も仕事が忙しいのとギックリ腰でどうなるか分からなかったんで連絡してなかったのよ
また帰ってくるから そん時は連絡しますね~ 忘れてたらゴメンwwww

ライン。。。検索切ってるわwww
今度会った時に ふるふる しましょ^^
2014/11/25(Tue) 23:28 | URL | daisan | 【編集