お宮のお仕事です^^




おはようございますdaisanです^^

この土日曜日の日中はお宮のお仕事 お祓いの打ち合わせをしたり準備をしたり

境内の掃除をしたりと結構忙しい

今までは親父が一人でしていたことを 私が引き受ける訳で まだまだ分からないことばかり

そんなことも分からんのかっていう親父の顔がこれまた辛いwww笑


そんなこんなで 昼も夜も大忙しの私 今からお祓いのお仕事に出かける訳ですが

昨晩もあのお兄さんのわがまま言うもんだから 出撃したんですよ~


こりゃ。。。私 倒れるかもです 笑


では お仕事に行ってきます 

明日はそんな釣行記です^^


今回はこんな感じですが 宜しければ応援お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。おはよ〜🎶

んな簡単にはdaisanは倒れません!(笑)

頑張ってね〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2014/11/23(Sun) 11:07 | URL | san-kun | 【編集
まぁ、忙しいスケジュールですね~www
でも、仕事だけだと、イヤになりますが……(;´д`)
そこに、釣りが絡むと不思議と気分が楽しくなるのは僕だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)www
愛媛の方は、アジ何月まで釣れそうですか?(ФωФ)
来月、行く予定で友達と計画中です~(*´ω`*)
2014/11/24(Mon) 08:16 | URL | ボブ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

いや~~ホント♪ 倒れませんでした笑
30代よりも元気に走り回ってますね~~
充実してるんなら これでOKかもね笑

親父とのお仕事も 大変です笑^^
2014/11/24(Mon) 20:06 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ボブさん^^

そ~~なんですよ!! これが仕事なら寝不足じゃーーってなってます笑
アジングに出会ってから 元気になってるのは確かですね!!

12月に来られるんですか^^ 今はデカアジは渋いみたいですが
ミドルサイズのアジなら十分釣れると思いますよ♪
うまい具合に アジの群れに会えることを祈っていますよ^^
安全第一で頑張ってね~~♪
2014/11/24(Mon) 20:10 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
