なんじゃこりゃ??笑
金玉ではないですよwww爆




おはようございますdaisanです^^

上の写真の正解は~~笑

コウイカの墨袋!!^^ 分かった方も多いことと思います 
そんなあなたも自分で捌いているんでしょう~~笑
奥さんも私ん家と同じ鬼嫁なんでしょうね~~爆

今回もご訪問ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



おっと笑 話しがそれましたが^^
あれだけ海で墨を吐いて 波止の上で吐きまくって ナイロン袋の中を真っ黒にするまで吐いているのに。。。
まだまだこんなに残っているwww 半端ね~~~^^;
墨袋を裂かないように慎重にごみ袋に捨てましょう~~^^


IMG_1524.jpg 


大漁でしたので ご近所さんにも久しぶりのお裾わけ^^

きゅうりなどの緑のアクセントが欲しかったですが 美味しそうに見えますね~


IMG_1527.jpg




最近は数が釣れなかったので daisan's dinner♪ ってまではできなかったんですが

今回は久しぶりに豪華な夕飯になりました^^


旨い


アジやコウイカの刺身は絶品でございました^^ 

そして ホゴも身がぷりっぷりで これまた絶品♪ 豪勢な海の幸ですよ♪

子供達には 何気にゲソの焼き肉のタレ炒めが好評でした^^ それならまた釣りに行こうか^^


2日に分けて食べたのですが アジのフライに中華風漬け丼がこれまた最高♪

肉厚なフライ♪ まじ旨~~い♪ 肉喰ってるみたいですわ^^

IMG_1537.jpg 


で 中華風漬け丼がなんとも絶品でした ゴマ油が効いててね^^


IMG_1536.jpg 



これだけの新鮮なアジを買うと いくら掛かるのかな?^^

お肉買った方が絶対に安いですよね^^


愛媛の豊かな海に感謝です♪ ^^



今回も最後までご覧下さり誠にありがとうございました<m(__)m>
更新の励みになりますので 応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
