www www www zzz






おはようございますdaisanです^^

秋から冬に入った感じの今日この頃。。。

海もそんな季節を感じますwww

例年勤労感謝の日辺りからアオリイカの姿が急に見えなくなってくると

勢力を伸ばしてくるのが そう。。。


コウちゃんです^^


今回もご訪問ありがとうございます<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨年はそんなにコウちゃんの姿は見なかったのですが

なんか今年は爆釣の予感がする笑

デイエギングに行ったのはいいのですが 偏光グラスをしてアオリちゃんを探してキョロキョロしてましたら


いきなり ガン!!


アオリちゃんに ガン!!ならよかったのですが


なんと 石波止の隙間に右足が落ちちゃってwww 真下に落ちた感じで足が下の石に届いてたから転倒はしなかった

一瞬何が起きたか分からなかったです

いや~~これ。。。テトラとかで足を踏み外したら 一瞬に海の中で意識が遠のいて。。。

って考えたら ぞっとしました 気を付けよう。。

怪我はなかったけど なかったけど。。。 あ~あ~ あ~あ~

例年墨跡も多いこのポイントも古い墨跡だけです 新子の時のじゃろね~
今年はホント釣れなかったみたいです

それでも丁寧にシャクッては テンションフォールで 色々とアクションを変えステイの時間を変え

それでよう~~やく掛かった!! と思ったら上の写真のコウイカちゃんです^^;

やった!!って思ったけど 次にブシューブシュー♪ がないので あれ??
って思ってたら ガメラの浮上

あ~~忘れてたこの引きと重さだけな


あなたのことを♪ 笑



得意だと思っていた アオリナイトエギングでも


あなたたちばっかり♪ 笑


IMG_1505.jpg 


うちとご近所さんの分だけ 釣らせてもらって納竿とさせていただきました笑

釣ったあの重量感と料理されたあなたの美味しさに感謝して^^


でもできれば アオリちゃんの方がよかったですwww笑


まだまだ ナイスサイズのアオリも釣れると思うので

懲りずに出撃したいと思います^^



明日はこの後のアジング編です♪ いや~楽しかった^^


それではまた^^
応援よろしくお願いしますね~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アオリより、コウの方が美味しいですよ(*´ー`*)
次の、アジング篇楽しみにしてますよ~(*´∇`*)
僕も、今はメバルよりアジに走ってます(/▽\)♪ヘヘッ
来年は、尺アジ狙いに佐田岬行くかもです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
2014/11/18(Tue) 17:58 | URL | ボブ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ボブさん^^

好き好きですよね^^ 私もコウちゃん大好きです
加熱する料理にかかせません♪ それに遠慮なくガッツリ食べれるのもいいです笑

ボブさんはアジングを始めたばかりでしたね いや~アジング奥が深いし
それより楽しいですよ
岬の尺アジ^^ 頑張って釣ってくださいね!!応援してます^^
2014/11/18(Tue) 23:57 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 本日四本目の更新です。一本目「 第5週のフィギュア情報(その1) 」はこちら。 二本目「 第5週の小ネタ 」にはこちらより。 三本目「 後半の画像情報 」は、こちらから。 前回更新の「 釣りガメラ /11/11 」に続いて、 甲烏賊の釣果やガメラルアー、ギロンルアー、ギャオス(...
2014/11/29(Sat) 17:46:36 |  ガメラ医師のBlog
