妻の誕生日でした^^

IMG_1450.jpg
 


おはようございますdaisanです^^

最近なにかと忙しい毎日を過ごしておりますが 猛者の皆様 いかがお過ごしでしょうか?^^
佐田岬の方ではデカアジが釣れているようですが
ちょっと足を伸ばすようにはいかんのですよ~~

先日は大好きな大好きな妻のお誕生日♪
すっかり おばさんの歳になっちゃいましたが 良妻賢母 でがんばっている姿をみて
私も負けずにがんばらんと~~っと思っている次第です笑

そんな妻にタックルを買うのを我慢して スパークリングワインに赤いバラ 
そして私お手製のシフォンケーキでお祝いをしました^^
子供たちもカルボナーラを作る係 食材を買う係 バラを買う係と分担して ほんと偉くなりました^^

クラッカーでお出迎えして 妻も感激してましたが
一人だけ。。。。。

びっくりしている方が。。。


もう心臓バクバクの太陽号wwww
雷が大っきらいなんで 急にクラッカーが鳴るもんだから ブルブルと震えて大変でした爆


IMG_1453.jpg 



平日は受験を控えている子の塾やダンスに夢中の子の送り迎えに忙しかったり
はたまた部活動の送迎に忙しかったり マッサージをしてあげたり^^


跡を継いだお宮の方も何気にやることが多く また親父からの無言のプレッシャーが
これまた大変でしてね~笑


神事の準備や境内の掃除なども結構忙しい。。。落ち葉なんて風が吹けば当然元通り爆
 祝詞も当然親父のを使うのもいかんだろうと 自分で書きますが
いかんせん習字なんて何年ぶり??って感じで 上手に書ける訳もなくwww
奉書紙の書き始めも間違ってるのも ここまで書いて気が付きやり直しwww
行の上と下をあけないいけないんですわ~~ びっちり上まで隙間なく書いてるし。。。。ガックシwww


IMG_1454.jpg 



こんなに頑張っている私に 遠くからSの熱気ムンムンの猛者から

なにやってんですか~~~!! はよ釣りに行ってくださいよ~!!!って笑


まあまあ 寸暇を惜しんで釣りに行っていますから^^

やることをやってからね♪


というわけで 次回は 久しぶりの釣行記となりますよ♪



久しぶりの更新ですが 応援お願いできますか?^^
よろしくです(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~だいさん^^

だいさんっ・・・・・♡

結婚してくださいwww

あらぁ~~ホント偉いですねぇ~~♪素敵なパパ全開じゃないですかっwwwこりゃぁ~~奥さんも惚れ直しますよぉ~~っていうか・・・言うまでも(ヾノ・∀・`)ナイナイデスねwww

見習わなきゃ・・・いけませんねぇ~~( ̄◇ ̄;)忙しい中・・・体調には気をつけて・・・三崎の大アジ頑張って下さいねぇ~♪
2014/11/12(Wed) 14:53 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
お久しぶりです(*´∀`)
奥さん。おめでとうございますですね~(* ̄∇ ̄)
幸せな話を見ると、結婚してみたくなります( ´∀`)ホコホコ
しかし、太陽号(笑)
ビックリしたでしょうね~(笑)
人間でも、急だとビックリしますからね!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
だいさんも、寒くなってきましたから体には気をつけて、釣りに行ってくださいね~( ^∀^)
僕も、気合い入れてアジングしてます!( 〃▽〃)(笑)
2014/11/12(Wed) 17:07 | URL | ボブ | 【編集
daisan。ども^^
嫁ちゃん!おめでとうございま~す🎵
これからも素敵な奥さんでいて下さいね(^_-)-☆


何やら忙しそうですが・・・♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

頑張って遊んでね!(≡^∇^≡)ニャハハ
2014/11/12(Wed) 20:31 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

へへへ~~照れますな~~笑  今しかないですからね 今頑張らず いつ頑張るの?ってね^^
惚れ直してくれたらいいんですがね笑

た~ぼさんもいいパパしてるのを見て見習っているんですよ^^
お互い嫁ちゃんに幸せに感じて貰えたらいいですね

たあ~ぼさんも お体に気を付けてね^^
2014/11/12(Wed) 23:02 | URL | daisan | 【編集
Re: お久しぶりです(*´∀`)
こんばんわ~ボブさん^^

どうもありがとうございます 妻に伝えておきました^^
結婚も色々あると思いますが 山あり谷あり 楽しいと思いますよ

太陽号も色々と山あり谷ありです!!笑 がんばれ~~ですよ笑

お互い体に気を付けて じゃんじゃん海に出かけましょうね~~♪
2014/11/12(Wed) 23:04 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

さっそく妻に伝えておきましたよ~ いつもどうもね~

忙しいですが 私も家族にほっとかれずに がんばって仕事して

遊んできます!! 笑
2014/11/12(Wed) 23:06 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
