my birthday ♪ ^^

誕生日




こんばんわ~daisanです^^

腰が相変わらず痛くて仕方がない私ですが

先日 私の誕生日でした~~笑


とうとう私も43歳^^

立派なおっさんになっちゃいました~

頭や鼻毛 金〇にも白髪が生えてるし 老眼が入ってきてるしwww


それでも 愛する家族からは 嬉しいパーティーを開いてくれました^^

先日 平日禁酒を宣言しましたので いくら誕生日と言っても

きちんとノンアルコールビールで乾杯♪

子供たちからは 偉い!!って誉められました^^;

IMG_1368.jpg 



子供達から毎回birthdaycardを貰うんですが

今年も忘れてなかった♪

メッセージを見て涙 また頑張れます^^



IMG_1372.jpg



太陽号は 私のポロシャツの上で舌を出して寝ております^^

幸せですね~~笑


IMG_1370.jpg 




まだまだ腰が痛いので 釣りに行けないwww

あ~~辛いですわ^^;



誕生日ポチ お願いします♪
では^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan、お誕生日おめでとう御座います!
ってか早よ腰直さな詰まらんねぇ~^^;
これからも元気なおっさんで!(笑)
2014/10/27(Mon) 19:58 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

どうもありがとう~~ね♪
まさかまさかの43歳 そしてそして
こんなに腰やら膝やら頭やら
やられてしまうなんてねwww笑

遊びまくらんと私じゃないですわ笑

腰ももう少しの辛抱かな
もう少し安静にして がっつり釣行に出かけますよ^^

これからも元気なおっさんでやっていきます♪
2014/10/28(Tue) 22:37 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
