マフラーの交換^^





おはようございます daisanです^^

バイクのマフラーのサイレンサーが壊れて やかましいので

中古部品を取り寄せ 取り替えましたが


いっそう やかましくなって 

恥ずかしいかな~~って思っているところですwww


いつの間にか アジング新着ブログの方が増えてますし

賑やかになって いい感じですね^^


私にも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





しばら~くのお休みを頂いておりましたが

ぎっくり腰でwwww

分離症やらヘルニヤやら。。。 色々持っていると

いつ暴発するか分からないのは

ほんと怖いですwww^^;


2週間前に 1人釣りに行っていて なんやかんやと楽しんでいたんですよ

そしたら その ポンコツお腰が 暴発wwww


IMG_1347.jpg



なんと 磯で動けなくなってね~~

台風が近づいていた あの日でしたから うねりも半端なくって

やっぱり 無理をすると ろくなことがないって改めて実感www


まあ なんとか帰宅できたのはいいものの

それから2週間 仕事も大変で ヤバかった。。。。


それもこれも 


運動不足がたたっての

暴発www


名古屋から帰省していた san-kun に逆にアジやイカもご馳走になるとは

情けないwww

でも 旨かったです笑 どうもごちそうさまでした^^

IMG_1352.jpg




よ~し アジを釣りに行こう~~♪ ってなりそうですが


今回は


よ~~し 平日禁酒じゃ~~♪


です笑




私。。。


女 ギャンブルで人生ダメにすることはないんですが


お酒。。。。これで失敗するなってwww

ひいじいちゃんがお酒大好きで大変だったらしいのよね~www^^;


人生 酒が呑めないってつまらんって思っていたけど

そんなことはなさそうやしね^^

10年間吸った煙草もやめることできたし (もう15年になるか)



嫁ちゃんや子供たちのために


や~~めた笑


付き合いでの酒は大事にしますがね^^





そろそろ43歳の私

頑張れ~~~~笑





ども でした ^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^だいさんwww

あははwwwお酒でダメにしちゃいかんよぉ~~・・・・っていうか・・・・私も最近おかしいんです( ̄◇ ̄;)

疲れ?こないだもブログで紹介したけど記憶が・・・・歳なんかなぁ~~?ストレスかなぁ~?
ちょっと怖いですね^^
友達の散々なとこを見てきたのでwww
あ~~~わなりたくないって思ってたけどwww・・・・・迷惑のない楽しい酒にしたいですよねぇ~~^^

まっ!そんなときは優しい友達がいるから甘えて悪酔いするんやろなぁ~~

お互い・・・気をつけよっ♪www

あとはヘルニアもねっ^^
ちなみに私もヘル歴20年でぇ~す♪
2014/10/23(Thu) 20:29 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
お久しぶりです。(=゚ω゚)ノ
自分も腰に爆弾あるのでわかります。
二ヶ月アジングしてません(汗)
色々な事が重なってしまったので仕方ないんですが今週末からアジング復活です!
2014/10/24(Fri) 20:59 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~たあ~ぼさん^^

お返事遅くなりました^^

お酒ね~~^^; 特に40歳を過ぎた頃から翌日にお酒が残るようになってwww
上手に飲める時もあれば。。。 最近飲み会がないもんだから たまに行くとペースが掴めんのですwww

もうね 酒でのおそそも寒~~~~く感じるようになっちゃって

こうなったら もう 止め!! ってなって
こうなったら スパッ!! とやめることができるんです 私 笑

腰が痛いのも 運動不足なのが明白 笑
これを機に 水泳を再開ですよ^^

ヘルニヤwwww  ちょっと進行してそうなんで
今度日赤で見てもらいます^^;
たあ~ぼさんも気を付けてね
2014/10/25(Sat) 16:31 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~ヨッシーさん

おっと!! お久しぶりですね~~
お元気でしたか~~^^

そうそう ヨッシーさんも腰あかんかったですね
2か月じっとしてるんですか?それはストレスがたまりますね^^
最近 デカアジが釣れてるみたいなんで
頑張ってきてね^^
ブログアップを楽しみにしてます♪
2014/10/25(Sat) 16:33 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
