楽しかったの~♪

P1000057.jpg
 



こんばんわ~daisanです^^

とんとご無沙汰なんですが 毎日のようにご訪問して下さっている方

応援ポチをして下さっている方々 

どうもありがとうございます!!


まだまだ更新とはいかないのですが

ちょっとだけ^^



実は去る9月14日の夜から九州は北九州から熊本まで

初の県外ツーリングに出かけてきたんです~~♪


幼なじみ2人とそのお友達の4人 全員今年43歳のおっさんライダーの

2泊3日の旅♪ 

むちゃくちゃ楽しかった~~♪


幼なじみとは 高校生の時から一緒にツーリングに行こうと約束をしていたのですが

それを25年経った今 約束を果たしたんです笑

その間も いつ免許とるんで??ってからかわれてましたがね爆



そんな2泊3日の旅の様子を

ぼちぼちアップしたいと思います^^


みなさんもぼちぼち覗いてくださればと思っています

よろしくお願いします(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





我が地方は街のあちらこちらで秋祭りの準備が始まりました

私も祭りが終わるまでは もうひとつのお仕事で忙しいのです^^


遊んだらお仕事&家庭に目を向けて

楽しみます♪


やっぱ家庭があっての人生ですね♪

嫁ちゃん ありがとう~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
