お誕生日おめでとう♪
太陽号6歳です^^

 



こんばんわ~daisanです^^

今日は我が息子 太陽号の6歳の誕生日です♪


我が家に来てもう6年が経とうとしているのか~

太陽号が来てくれたことで

子供たちの情操教育にも大変よかったと思ってますし

それよりも何より 私にとってありがたいものとなりました^^


近くのホームセンターにいたのを見てすぐに気に入ったのですが

いざケースから出てくると

ガタガタ震えて まるでバンビwwww

その尋常じゃない様子に セールに次ぐセールで大特価なのも納得したのを覚えてます^^;


それでも 何かの縁だと思って 我が家に呼んだんです^^


店員さんに ”外でお散歩できないと思いますよ。。。”

という話しがあったんですが

初めてペットを飼う私。。。 犬ってそうなん??って普通に聞き返したもんです^^;


で。。。まじで 歩けなかった。。。

臆病で臆病で。。。

ちっちゃな赤ちゃんの時に何かあったんだろうな


今も他の犬とは遊ぶことは苦手でね~


それでも 我が子 太陽号が愛おしくてたまりません♪



そんな太陽号にbirthdayケーキと新しい首輪をプレゼント^^


よく似合ってるぞ♪


IMG_1276.jpg 



ケーキも美味しそうですわ^^


IMG_1292.jpg 



IMG_1289.jpg 



6歳の太陽号ちゃんよ

元気に楽しもうーーーー!!! ^^



IMG_1296.jpg 






今回もご訪問ありがとうございました(^^♪

応援お願いできますか?よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!( ´∀`)
太陽号~(*^▽^*)
誕生日おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早く、太陽号に友達できると良いですね~(≧ω≦*)

早速、ブログ観覧ありがとうございます~(*´ω`*)

更新は、頻繁ではないですが……(((^^;)アセアセ
良かったら、ちょくちょくでも見てください(°▽°)キャハ
2014/09/19(Fri) 08:37 | URL | マサ公 | 【編集
Re: お久しぶりです!( ´∀`)
こんばんわ~マサ公さん^^

どうもありがとうございます♪
我が息子の成長を見るのも楽しみですよ~^^
最近は一層家族のだな~って
家族全員で楽しい人生を送れたらな~って思っています

マサ公さんのブログ すぐに見に行ったのですが
名前が違ってたので 恐る恐るコメ入れたんですよ^^;
合っていて良かった~~笑
また覗きに行きます 釣り頑張ってね^^
2014/09/20(Sat) 18:55 | URL | daisan | 【編集
すみません(;´∀`)
名前が、違うって言うのを忘れてました(;>_<;)
何故か、アダ名がボブなもので~σ( ̄∇ ̄;)アセアセ
今度からは、ボブでコメントするようにします(*´ω`*)
2014/09/20(Sat) 21:43 | URL | マサ公 | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~マサ公さん^^

あだ名がボブさんなんですか^^ なぜなんでしょうね~
ごっつい体だから?笑
となると、マサ公。。。という名前も気になっちゃいますね~笑
ボブさん、今後ともよろしくです^^
2014/09/21(Sun) 15:53 | URL | daisan | 【編集
遅れながらですが・・・・お誕生日おめでとうございまぁ~す♪太陽号君♪

へぇ~~そうなんやぁ~~( ̄◇ ̄;)
そういう出会いだったんですねぇ~~( ̄◇ ̄;)
でも・・・今は元気で何よりですね♪
ウチも臆病たれですよwww
家では偉そうに吠えてますけどwww外に出たら、ビビリんですwwwナイロンが落ちてるガサガサとか、ブルーシートで大きく覆いかぶさってるモノとかにオドオドしてますからww

これからも元気で仲良く楽しんで下さい^^
2014/09/26(Fri) 14:00 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ たぁ〜ぼさん😄

お返事遅くなってすんませんwww

お祝いコメどうもです
太陽号も人間の年齢なら立派な中年柴犬です笑
散歩中に会う方々からは、毛並みが綺麗だとか仕草が
可愛いとかべた褒めしてくれるんで、嬉しいです😆
おどおどの太陽号ですけど、ずっと守ってあげようと思いますね
これからも、いい思い出作りしていきますよ🎶
2014/09/28(Sun) 13:34 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
