新戦力♪

 



おはようございますdaisanです^^

甲イカが爆釣するって聞いて笑 買っちゃいました

DUEL イージーキュー キャスト♪


エギも各メーカーから趣向を凝らして発売されてるんですから

色々試してみたい^^



このパタパタフットが効くんですね!!

ほんとリアルじゃね~~^^

IMG_1161.jpg 



写真を始めの写真を見て ”あれ?”

って思った方おられますかね?^^


そう ”ラトル”じゃなくって普通の”パタパタ”笑


行った魔界には3.5号のラトルはあったんですがね

ちょっとまだ大きいわねと


10月に入りスレ始めた頃から投入して

ラトルの実力を見てみようと思ったんです^^



そして 私としては 禁断の”2.5号”を購入wwww

師匠にドヤされそうですが

まあ 使って やっぱ2.5号を使うのは止めにしようと決めたらいいってね^^



そして 定番のこちらも購入~~


IMG_1159.jpg 




秋イカシーズンの準備も着々ですわ♪


昨年岬でそこそこのを釣ったのがこの頃^^ ニヤ~~

ちょっくら行ってみようかな~~笑



今回もご訪問ありがとうございます!!

ポチって下さるので元気がでます!!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリックしてね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
一気に七個購入?男前!(笑)
なぬなぬ・・・禁断の○号に手を出した?
一投目で根がかりする事を願ってます!(爆)
2014/09/06(Sat) 17:47 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんちわ〜san-kun

今年は意気込みが違います‼︎
なんか今シーズンの…ingは
エギングで攻めようかな〜って思ってたりして♪

キロアップを絶対に決めてやりますよ‼︎(≧∇≦)
2014/09/07(Sun) 16:04 | URL | daisan | 【編集
始めました(* ̄∇ ̄)
ようやく、ブログの張り方がわかりました(-_-;)アセアセ
よければ、見てください(* ̄∇ ̄)ノ
2014/09/09(Tue) 11:50 | URL | マサ公 | 【編集
こんにちわ^^だいさん^^

あららぁ~~~っとっ( ̄◇ ̄;)
またこりゃぁ~~買い揃えてますねぇ~~wwww

羨ましい限りです(ノД`)ホント・・・・いいなぁ~~

秋イカなんでロストすることはあまりないでしょうから♪♪しっかり晩酌イカお持ち帰りしてくださいねっ♪・・・よしっ俺もそろそろ重い腰を上げますよっ♪
2014/09/09(Tue) 13:41 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: 始めました(* ̄∇ ̄)
こんばんわ~マサ公さん^^

お!! ブログ始めたんですね♪
早速おじゃまさせていただきますね~~^^
2014/09/09(Tue) 22:21 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

お小遣いを貯めて買っちゃいましたよ~
ちょぼちょぼ買うのもいいんですが
大人買いしてテンション上げよう~~♪ってね^^

ロストしなくても
この前みたいに 落としては何にもならんのですがねwww

今年はエギングを頑張っちゃいます!!
2014/09/09(Tue) 22:23 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
