BUNNY WALK
 
BW-0062
20131104_162135.jpg   


おはようございますdaisanです^^

ここ2,3日 ブログ村へのpinの送信がうまくいっていないようですwww

今朝気が付いて手動でブログ村へのアップをしたんですわ。。。

いつもと同じなのに どこかおかしくなった??  触ったのかな~


それでも連日のご訪問に感謝しています<m(__)m>
応援もしてくださりありがとうございます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マサ公さんのコメに ”私はナイトエギングが苦手”ってあったので

それを今回の内容にしちゃいます^^


みなさんも デイエギングが好き得意だったり 逆にナイトエギングの方が好き!!得意じゃ!!

ってあると思います^^


私は 断然ナイトエギングの方が好き♪

というのも デイでは目からの情報が多くって^^;

どうしても集中を欠いてしまうんです

だって 集中力ないからwwww アホ爆


デイでも 新子ちゃんたちがチェイスしてくるサイトの釣りなら遊べるんですが

キャストしてテンションを掛けつつフォールで待っている間に

キョロキョロとしたりダべってみたり。。。 逆にぼーーーっとしてみたり。。。

エギの動かし方も 雑になっているんだと思うんです

釣果も断然ナイトの方が結果を出している


ナイトなら キャスト後のテンションフォールに集中して

レンジをキープするためにカウントを必ずして

シャクッては フォールに集中

余計なことをせず この動作に集中できるんですよね^^

フォール中に 来い来い!!って待つのが好きなんです♪



そして

デカ烏賊を掛けた時に 私。。。。


思いっきり 変顔になっちゃうので それがバレないwwww



なんやかんや言っても

集中力の差が釣果につながっていることは確か



子供たちに ”集中して勉強せい!!” って言っているが


てめえが一番集中できていないのも

確かwwww



お後がよろしいようで 泣




あ~~今日も仕事が忙しくって眠たいですわwww

金曜日ですね~ 頑張って1日を乗り越えたいので

下のバナーをクリックして応援してくださいませんかね^^;


よろしくです!!<m(__)m>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は……www
本当の事を言いますと………f(^_^;アセアセ
正直、ナイトエギング苦手と言うか、した事無いんです!( ̄- ̄)ゞ爆
早朝と言うか、夜中の3時ぐらいから夜明けを狙うスタイルでは良くしてるのですが……( ̄▽ ̄;)
1度だけ、早朝の暗い内に烏賊を釣って寄せてる時に、烏賊の向きが分からなく、ライトで照らそうとした瞬間に墨をぶっかけられた事があり……(ー_ー;)
その時は、釣れたのは良いのだけど、テンションは下がりました……( TДT)
その経験から、あまりナイトエギングはしてません!( ̄□ ̄;)!!www
やるなら、デイの方が見えるので好きです~(* ̄∇ ̄)ノ
僕は、いろんな意味で見える方が萌えます!( v^-゜)♪爆!
2014/09/05(Fri) 08:50 | URL | マサ公 | 【編集
Re: 実は……www
おはようございます マサ公さん♪

墨をぶっかけられたんですか笑
そりゃ〜いやになりますね
私も経験ありますが、それこらは抜き上げる時に
ちゃぽちゃぽして墨を十分吐かせてます😆

そろそろ、イカのシーズンですね‼︎
ウキウキしちゃって、墨をかけられて
ニヤニヤ変態しそうです笑
2014/09/06(Sat) 09:01 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
