未だ墨付けならずwww


P1080900.jpg 


おはようございますdaisanです^^

今年はもう秋の気配ですね~~

朝夕の通勤でバイクで風を切って走ると結構肌寒く感じます^^

猛者さんの中には アレが始まっているようで!!

そう アオリイカちゃんですよね♪


今回もご訪問ありがとうございます♪ ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今年の3月に ヌーボカラマレッティー クワトロ GONCQS-862M-T

を購入したのですがね。。。。


まったくもって。。。。

春イカには縁がなかったですwwww


初めて手にした時には

自重110gって こんなに軽いのか♪  って感動したし

振った感じも シャキッとして しなやかな感じがこれまたステキ♪

低レジンと超低レジンカーボンを使い分けることで軽さと強度の両立させた

ブランクスに 小さなアタリもしっかりとれそう!! って思ってたけど

半年も墨付けができないなんてねwww泣



8月に実家に帰っていた時に 私のお気に入りのTV番組 BS TBS ”釣り百景” 

笛木展雄さんが出ていて 佐賀(だったと思う^^;)で デイエギングを楽しんでいた^^

その時のシャクリ方は 軽く3回シャクッて3秒テンションフォールでアタリを待って という

釣り方をしてた (4回に4秒だったか 状況によって変わるだろうけど)

私がナイトエギングでしているシャクリ方だったのよね



デイエギングでは ハードジャークが命!! ってくらいに

シャクリたわして 肘を傷めるほどだったwww


まあ エギをアピールする程度のシャクリは必要だが

意味もなく あのロッドの音をかましたくって 鳴らしまくるのも考えものかと思ってしまった笑



この記事を書いている途中 ユーチューブで 笛木さんの釣りを見ていたら

結構な時間が経っていたwwww


明日の仕事のことを考えて

今回は止めとします^^;  すんませんwwww


次回 気になったことを少し書きたいと思います^^



それより 笛木さん♪

素朴なお人柄がたまらんです^^



今回もご訪問ありがとうございます  先日沢山の応援ありがとうございました♪

あなたの1クリックが更新の励みです!! 今回もよろしくです^^
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アオリイカ 釣りて~~笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
