なにやってんの?笑 

  IMG_0975.jpg


こんにちわ~daisanです^^

近場でのアジングが好調のようで

猛者さんを始め 沢山のアジンガーさん達で漁港や色々なポイントなど

満員御礼です笑

最近 私もいい思いをさせてもらってるので

岬の方はどうなんかなと 岬の近場から調査してみました^^

今回はこんなところの記事です♪

毎回のご訪問ありがとうございます(^^♪  応援の方もよろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓ クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



久しぶりの遠出でしたが ここまで来るとやっぱテンション上がります^^

氷を買って クーラーに詰めて そのポイントでちょっと投げてみます

表層では結構ライズしてて 中には結構でかい音もするので期待しちゃいます笑

数投目で コツン!! ズン!!

ここでも ナイスなアジちゃんがいました^^

その後も アタリがあるんだけど フッ。。。。 とロスト。。。。

ありゃ タッチーちゃんの季節だったですね^^;

そんならと ワームはチャートに変えて笑 テンションを掛けながら サビくと

コン! キタキタ~~笑   始め引いて それから軽くなって^^ 

はい♪ ベルトタッチーくん♪   写真を撮ってたら なにやら。。。。と思ったら



IMG_1112.jpg 




こりゃーーー!!!   強奪されましたwwww




IMG_1114.jpg



まあええか^^ 春に来た時には この猫ちゃんの鼻が詰まってて ゴロゴロと鳴ってたけど

今日はしなかったな~ 栄養たっぷりで元気にな~~



その後 tuitui兄さんが来るってことで ポイントの確保に向かいますが

やはり満員御礼。。。。

仕方がないので 兄さんを待ってからいくつかのポイントを回りますが


回りますが


回り。。。。。。。





遠方の調査は終了となりましたwwwww



遠くでいい思いをしようとした私の魂胆は無残にも打ち砕かれwwww



そう甘くはなかったです^^;




で 帰りながら近場のポイントに入ると


これがこれが いい感じにアタッてくれて♪


まあ こんなもんですけどね笑

丸々として 美味しそうです♪

IMG_1119.jpg 


いい感じでしたね♪


IMG_1120.jpg




それでもって 最近私がいい思いをしているポイントに寄ってみると

これが もう1089!!!


ここでよかったじゃん。。。。^^;  って悲しくなちゃった爆


で もっと悲しくなったことが。。。。



1089なのは 兄さんの方で 楽しそうだったYO♪ 笑  兄さん やっぱ上手やね♪


氷でかさ上げしてますが 11Lのクーラーがいっぱいになりました

兄さん沢山のアジありがとう~~~爆  



 IMG_1125.jpg




やっぱりアジは美味しいですね♪

この味^^

あの方にも届けたい笑



次はこんな記事となりま~~す♪



今回もご訪問ありがとうございました♪ 応援お願いできますか?^^
↓ ↓ ↓ クリックを~♪ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


美味しそうです^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした^^

しかし長旅したのに結局近場で釣れるとは(笑)
まぁ楽しかったから全て良しですね♪

腰が痛い・・・
2014/09/01(Mon) 18:05 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

どうもお疲れさまでした~笑
遠くに行けば釣れるって未だに思っている
私が痛いwww

腰大丈夫? 落ちなくてよかったです^^

パッツンロッド笑 欲しくなっちゃいました爆
2014/09/01(Mon) 22:12 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
