テキパキと捌いて!!笑

IMG_1053.jpg  



おはようございます daisanです^^

夏場のアジングがこんなにもナイスなのかと悶々としちゃってね~~笑

また あのアタリや引きを楽しみたいと

テキパキとアジを捌いて


行ってきま~~~す!!


家族も呆れ顔でしたwwww^^;


そうそう今回の記事の予告は

初めての~~♪ でしたね^^


さてどんな釣行だったのでしょうか? 私は嬉しかったのです笑


今回もご訪問ありがとうございます(^^♪ 応援よろしくです!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



今回も先日と同じポイントに入ることに^^

潮は満潮前の九分ほどか

この潮の時に入るのって初めてじゃないかな?

キャストを繰り返しますが

え?? アタらん。。。。。汗


しばら~く キャストしてましたが 先行者の方々も移動していきます

やっぱり アジいないのか。。。


でも。。。。

潮どまりだと信じて 私はこのポイントで粘ることに笑



ぼ~~~っと 海を眺めて時間を過ごします

こんな感じで潮を待つってこともあんまなかったな~笑

ひたすらキャストを繰り返して 場を休めることも あんましなかったですね^^;


海面のゴミが動き始めたのを見て

私もゴソゴソと準備を始めて^^


アジ弾丸のJHとアジネクトン チャートグローでキャストです

1投目から アタッてはくるのですが 長いワームの尻尾を突いているのか。。。

なら ジャッカルペケペケ2inch チャートに変更してみますが いずれもすっきりしないので


JHを1.5gから1.2gに変更してちょっとだけフォールを長く取って

ペケペケ2inchでアピールが弱いのなら レインズ アジリンガーのちょっと太めでどんなかな?


IMG_1069.jpg 



そしたら これが今回当たった!!^^

潮の上から流し込むようにして アクションを付けて テンションを掛けながら~~


コツン!!  これやこれ♪


バシッ!! っと


いい感じや~~♪


IMG_1067.jpg 




バシッと!!!笑



IMG_1061.jpg 



バシッとーーー!!爆



IMG_1059.jpg 




よかった~~ 潮が動くのを待ってて^^


今までの釣りのように JHやワームの変更をしなくてもそこそこは釣れたかもしれないけど

考えて選択したのが良かったってなると

嬉しさも大きいもんじゃって改めて思った ^^



アジネクトンの実力を今回もはかることことができなかったのですが

アジ弾丸のスレッドキーパーのズレ防止って威力バツグンですよ^^




気分転換に岬に行ってもいいんだけど

もう少し瀬戸内でアジングを楽しもうっと♪




ありゃ~~~今回も長くなって  眠くなってしまったwwww

肝心の今回のネタまで 辿り着けなかったwwww


と言う訳で 本ネタの ”初めての~~~♪” の記事 

明日ということで ^^;



次回のご訪問を楽しみにしています<m(__)m>

それではまた (^O^)/


応援よろしくです!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


手放せません^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
