真夏の夜のムフフ♪♪

IMG_1045.jpg
 



おはようございますdaisanです^^

前回の続きで~~す♪


いつもご訪問ありがとうございます^^ どうもです♪
宜しければクリックをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



久しぶりのあそこでの釣り^^

サイズは期待できないのですが

数釣りができるので アタリを楽しむのもいいかな~~って

選択だったのと その近くのポイントで猛者さんたちが

ナイス釣果を上げていたので

もしかしたら♪ って期待は持ってた^^


そして 1投目 ^^

フォールに集中していると


コッ!! ♪ う~~ん いい感触です 笑


今回は
 LUXXE COASTLINE AJ  S75M-solid.EXF を使用


AJ610 よりもパワーがありますので しっかりと余裕を持って寄せることができます^^

折角AJ75も持っているので シンカーやキャロを使った釣りもして 沖のデカイアジも

釣ってみないといけませんね  なんのために持っているんじゃ^^;




アタリの感じや引き 重みからそこそこのアジと思い抜きあげると

25cmのアジちゃん^^

IMG_1046.jpg 


このポイントなら十分なサイズ♪

おまけに群れが入っていたのか

手返し良くアタッてくれます^^


潮が引いてしまって どのレンジでも釣れる感じで

ワームをとっかえひっかえすることで

飽きない程度に釣れました♪


アジングの魅力ってここですよね^^


ヒットワームは キビキビナーゴ2inch プリズムライム でした

なんやかんや言っても このカラー釣れるんですよね

あれ? JHやけど アジ弾丸使ってないって?^^

尺ヘッドで確認したいことがあったのでね これについては また後日♪


IMG_1047.jpg 




ウハウハしてると 1名のアジンガーさんが来られて

私とちょっと離れたところで 釣られてました^^

写真を撮ってたので ブロガーさんかなって

釣りが終わって聞いてみると 

枕釣子のギルマスターさん でした^^

次回もお会いしましたら宜しくね~~♪

楽しくやりましょ~~



短時間で楽しめたし アタリもないし。。。

おまけに遠く沖の方で 雷様がピカピカしてして怖いので 

納竿としました^^




サイズは結構良かったです 25cm☓8引き 23~24cm☓9匹 22cm☓4匹  計21匹

短時間での釣果に満足でした♪


IMG_1052.jpg 




単独釣行では 頼りになるのが自分だけ

あ~じゃこ~じゃと色々と考えるのも

楽しいわね~~♪
 


引っ張った割にはじぇんじぇん。。。

内容がつまらん 普通のネタでごじゃいましたwwww



引っ張った。。。というより

土曜日の晩も釣りに出かけていたんですよ~~笑



でね 初めての~~~♪

てなことがありました!!!


これまた 引っ張りますが  そんなことけ~~wwww

ってなことかもしれませんがね

次回はそんなところです笑



今回も最後までご覧くださり 誠にありがとうございました<m(__)m>

月曜日!! 1週間の元気をくださね~~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ〜♪

あれ〜
この時期にそのサイズが揃うんやね^^;
去年は20cmそこそこだった記憶があります
あぁぁぁぁ、ほんといい釣りしてますね!

新しい出会いもあったナイス釣行でしたねヽ(^^ヽ)♪
2014/08/25(Mon) 12:39 | URL | タカさん | 【編集
いいアジですね、ナイスサイズ!!
ブロガーさんも来るんですね^^
2014/08/25(Mon) 19:56 | URL | たけと | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ〜タカさんi-237

そ〜なんですよ‼︎ この時期にこのサイズ♪
足しげく通うのって大事ですね。まさか
あそこで釣れるんですから♪

なんかね、勝ちグセというか釣れる感覚が
続くといいね。貪欲になれる‼︎
今年の…ingは、ちょっと違うものになりそうよ♪
2014/08/25(Mon) 23:17 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
初めまして、たけとさんi-228

今回のギルバスターさんのような出会いって
そうそうないんですよ。 時々、写真撮ってる
方がいるので、もしかしたらブロガーさんだったり
したのかな〜
たけとさんはブロガーさんですか?ネットのどこかで
そのお名前を見たことがあるようなi-229

アジですが、今年はなにやらいいサイズが続けて
上がってますね。秋の爆釣の予感が‼︎i-235

たけとさんも爆ってくださいね。

アジング‼︎ いいですね♪
2014/08/25(Mon) 23:25 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
