真夏の夜のムフフ♪

 



こんにちわ~daisanです^^

昨晩釣りに出かけてきましたよ

ダンスの送迎があったので 21時過ぎからの出撃^^

到着時間には結構潮は引いていると思ったので

どうかな~と思いながら車を走らせたのでした^^


毎回のご訪問誠にありがとうございます 応援のポチがあれば一層嬉しゅうございます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



最近は短時間での釣行が続いていたので

遠出でもしてみたいなって思う今日この頃ですが

潮が引きに入っているので それは次回にすることにして

まだ潮が残っているポイントから入ってみることに♪


しか~~~し 1台の高級1BOXCARが止まってて 2名の方がすでに釣ってます。。。

それでもと思って話しかけると カップルさんたちで 女性の方もアジングを楽しまれてます^^

キャストもご自分でされてましたね^^  いいですね 楽しいでしょうね^^

釣果を聞くと 25cm程がほどほど釣れている感じなんで お断りして入らせてもらうことに^^


”25cmがほどほど釣れている” を ”25cmが入れ食い” と聞いた話が頭の中で大きくなっちゃって


テトラを歩く私の足元が地に着いてなかったwwww   やっぱりアホやねwwww


ぴょんひょん飛んじゃってね 飛び乗ったと思ったら 



ふらっ!!!



クーラーで体を支えようとしたら テトラに思いっきりぶつけてしまったwwww



ガコーーーーン !!



アジも散っちゃうくらいのデカイ音に カップルの方も転落したんじゃないかって思ったんじゃないかな?^^;


締める用のキッチンハサミは海中に落としちゃうし    むちゃくちゃ恥ずかしかった。。。。。泣


それよりもなにより 私自身が落ちなくてよかった。。。



中年の皆さま。。。 自分が思っているよりも 体力は落ちてます

無理は禁物ですよ^^;




さて 私の立ち位置からは アジには届かないようで  1匹のみwww



時間もないので すぐに移動を決定です


なんか今晩は足元がおぼつかず 

いくらライフジャケットを着用していたと言っても

転落する危険を避けたいので

テトラ帯での釣行はしないと決めて^^


なら あそこにしようと♪



アジングを始めた時によく行った所で

san-kun に ”JHの場所分かる??” などと色々と手取り足取り教えてもらったのを思い出しますね^^



ちょっと長くなりましたね

その様子は次回にしたいと思います(^^♪



今回もご訪問ありがとうございました<m(__)m>
応援お願いしますね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



帰りを待つ方のために ライフジャケットの着用を^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
カップルの前でカッコつけて飛んだんでしょ!(笑)
落ちなくて良かった~^^;
実は結構オッサンなんだから無理は禁物ですよ!(笑)
次回に引っ張ったって事はそれなりに楽しめた?ですかねぇ~(^_-)-☆
2014/08/23(Sat) 18:18 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

格好つけるよりもアジ!!
おネエちゃんよりもモイカ!!
どっぷり釣り師ですwww

最近は単独釣行が多いので
安全な場所を選んでますがね
どうしても歳じゃね。。。。泣

引っ張ったのはいいけど
ちょっと疲れた~~~笑
明日の記事アップに間に合いませんwwww
家族優先^^ ちょっと待っててね~~♪
2014/08/24(Sun) 21:28 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
