この夏最大の28cm♪

 



おはようございます daisanです^^

夏のアジってゼンゴばかりの印象だったんですが

そういう訳ではなかったんですね^^;

猛者さんたちのブログにも 今年の夏は違う!! みたいなことは書かれてないですね~~



先日の釣行では 古くなったアジングマスター0.3号にリーダー1号での釣りだったので

上のようなデカイやつを掛けた時には無理をせず

いなして いなして ^^

でも まあ 無理をしなかったら 切れることはないですね^^



改めてそういう確認にもなってよかったんですが

以前の記事で 尺ヘッド ブルヘッド そして このアジ弾丸のフック部分を

比較して心配だったことが

やっぱ 現実に^^;



フックが若干弱いかも。。。


メバルの上顎ガッツリかかっちゃって 無理に外したら

曲がっちゃった^^;




そして  直して使ってたんですが


IMG_0995.jpg 




上の写真のアジを抜きあげた時に



ポキン。。。


折れちゃったwww


IMG_0999.jpg 




フックが折れることが初めてだったので

強い弱いってあるんだな~って実感


メバルシーズンには JAZZ 尺ヘッド がいいみたいですね^^


となると 


アジには断然 アジ弾丸!! 



お後がよろしいようで~♪




今回もご訪問ありがとうございました(^^♪ 更新の励みになりますので
下のバナーをクリックしてくださいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
