釣果は如何に?!

 


こんばんわ~ daisanです^^

お盆も終わった先週の土曜日!! 潮の満ち上げやら 凪の海やらと

絶好のアジング日和ーーーー!!!!


皆さん。。。。楽しかったですかーーーー??^^

今回もご訪問ありがとうございます(^^♪ 応援よろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



土曜日の昼 妻の実家から5日ぶりに帰省した我が子を空港に迎えに行って

久しぶりに一家団欒♪ っていうのが普通の父親なんでしょうが。。。

私は そんな我が子をほっといて

海へ~~~~~!!爆



しか~~~しwwww

そんなことを 神様が許すはずもなく

稲妻が ピカピカ!! ピカピカ!!!

天気予報も確認すると 雷注意報wwww

怖い。。。

さすがに 頭の上でずっと光っているんですからね。。。。


以前 猛者さんたちのロッドがビリビリwww ってのを聞いてたので

後ろ髪引かれる思いで 帰宅

さすがに一人では危ない危ない^^;


神様の言うとおりにして 家でワイワイしてました^^




そして!!



日曜日!!


日中は遊びまくってですね (この様子はまた後日♪)


夜。。。。




ビールを飲まずに。。。 


悩む。。。。 ちょっとだけwwww



やっぱり 行ってきます!! と20時30分 出撃してきました笑

翌日仕事なのに まったくもって アホです!!



伊予灘のあそこに行けば釣れるのは分かっていたんですが


そんな時こそ


近場の調査♪



お盆の時に釣れたポイントに近いところ^^


あそこでも釣れたら最高じゃん♪ ってね~~♪



ポイントに着くと サビキのおじいちゃん おばあちゃんたちが ワイワイしながらやっております

人の悪口ばっかりwww 

daisan。。。そんな雰囲気大っ嫌いなんで  即行移動~~


隣の波止に寄ってみると

テトラの暗闇  外灯の下辺りで ロッドを振る音が聞こえます^^

キャストの音から 結構な猛者さんかと!!

ロッドもいいんじゃないかな~~^^


これは期待できる♪ ^^


今回は AJ75を持ってきているので デカアジなんぞ かかってこい!!

だったんですが。。。。

ライントラブルで 時間を食うわ 

外灯に渡しているワイヤーに絡めるわwwww

なにやっとんじゃいwwwww


そうこうしていたら ロッドを振る音も聞こえなくなって どうやら移動したみたい。。。


ちょっくら その場所に行ってみて ポイントの確認 ^^

うろついてみた 1つ目の収穫でした♪



アタリもさ~~っぱりなんで


いくつかの波止をウロウロしていた あるポイントで^^

中学生がアジングしてたんで 話しかけると

な~~んと ここで先週は泣き尺アジが釣れてたって!!

まじで^^ こんなところで♪

うろついてみた 2つ目の収穫でした~~♪

翌日仕事なのに うろついた甲斐がありました笑


情報だけでなく 釣れてたらよかったのにな 今晩は全く釣れなかったわwww







でね


もうひとつの収穫^^  アジネクトンは1軍ワームになるのか!! ってことですが



次回に持ち越しでしたwwww


IMG_1027.jpg



タッチーが出没し始めて アジ弾丸はもったいなくって

尺ヘッドの出番が多くなるね これはwww




今年は夏なのにナイスアジが釣れるな~~って印象です♪

はよ 海に行かんと!!




今回もご訪問ありがとうございました(^^♪
応援も宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
