フフフ~~ン♪

5page
 



おはようございます daisanです^^

お盆休みもないので 毎日通常業務で頑張っております^^;

9連休ってな方々もおられるとは。。。。 ええですねぇwwww  羨ましいですよwwww泣


雨やら台風やらで釣りに行けなかったので

ちょっと♪  魔界で買い物をして テンションアップと逝きました!!


毎回のご訪問ありがとうございます(^^♪ 応援ポチが更新の励みでございます!!
クリック宜しくです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



エバーグリーン ヒップ&ショルダーバック

 & GEECRACH  HIPBAG TYPE2


IMG_0950.jpg


上の写真ですが 左が今まで使っていた エバーグリーンのヒップバックで

右が今回 新調した ジークラックのヒップバックです^^

なんでもデッカイのがいいだろうと 大きめのエバーグリーンを購入して早や2年と数カ月^^

色々と楽しい思い出が出来ました♪

でも 釣りにも慣れてきて バックに入れるものも大体決まってきたし

ちょっと肩が凝るのが気になってきた^^;


という理由から 小さめのものが要るな~~ってね♪

メーカーも ダイワさん シマノさん パズデザインさん ほか色々ありますが


タックルバッカンでジークラックを購入してから

この ロゴが気に入っちゃって♪ ^^

そうなったら ジークラックのものが なんでも格好よく見えるようになっちゃいまして♪♪ ^^


色は 地味かもですが ブラックを選択♪  私は身長があるのであんまり派手じゃない方が格好いいかな~って


見れば見るほど ええわ~~♪   ちょっと頭おかしくなってる 笑


でね ちょっと GEECRACH  HIPBAG TYPE2 のポイントをいくつか ご紹介♪


機能1 / ボックスレイアウト^^

IMG_0982.jpg 


写真のメインポケットには メイホーVS3020NDDMなら 2、3個入る容量がありますよ

フロントポケットにはVS3010NSが入ります^^  今の私のアジングスタイルならこれで十分^^




機能2 / プライヤーホルダー


IMG_0983.jpg


私の釣りは ジグ単がメインなんで プライヤーを使うことはないんですが

メバリングでのプラグ釣行では使うかな? といってもプラグもあんまり使う機会がなかったな~笑



機能3 / フロントポケット(小)


IMG_0986.jpg 


ブロガーさんにはデジカメって必需品^^

デジカメを入れるにはちょうどいいサイズです 落下防止のリードを付けて安全に^^


機能4 / 

キーフック&内部ポケット

IMG_0988.jpg


キ―フックには 車のキーをしっかり付けて紛失防止に努めたいですね

今までは バックに付いていたポシェットに入れてましたが コンパクトにまとめることができていいかも^^

内部ポケットには コインケースでも入れましょうかね~ ってコインケースなんて持ってなかったwww


機能5 / 内部小物ポケット

IMG_0989.jpg


機能4の内部ポケットの隣にあります^^ デジカメが入るちょうどいい大きさです

フロントポケットに入れてもいいし 内部ポケットに入れてもいいですね



機能6 /  内部小物ポケット (外側)

IMG_0990.jpg



こちらのポケットは マチがないので ワームの袋のような薄っぺらいもの入れるのに適してますね

ファスナー付きですので 車のキーなど紛失しては困るものを入れておくのもいいかもです^^

いずれにしても 今の自分のアジングスタイルには十分な容量です^^



このほか 生地に軽くて丈夫なリップストップ生地を使用していますし

ボディ接地面には、エアーメッシュを使用し、スポンジもダブル仕上げで使い心地も抜群です♪


IMG_0962.jpg 




このロゴを見る度に満足して ニヤニヤしている今日この頃です♪

IMG_0987.jpg 



早くバックを掛けて 釣りに出かけたいものです♪ ^^




もうちょっと 散財記事が続きますよ♪


バーゲンって好きです 笑




今回もご訪問ありがとうございました(^^♪
よろしければ 応援ポチをお願いします!!  
↓ ↓ ↓ クリックを~♪ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
エエのん買いましたねぇ~^^
バックはいくつ有っても欲しくなっちゃいますよねぇ~
GEECRACHのは僕もエギング用で使ってましたが装備が充実してて良いっすね♪

バーゲン僕も大好きです!(笑)
2014/08/13(Wed) 21:57 | URL | san-kun | 【編集
こんにちわ~
いいですね~おにゅ~バッグ(*^ー゚)

僕も欲しいんですが、嫁チャンに誕生日に買ってもらったLSDのバッグをもう10年以上愛用してるのでなかなか新しいのを買う踏ん切りがつきません(;´Д`)
2014/08/14(Thu) 12:20 | URL | おーチャン | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

お返事遅くなりました^^
ええでしょ^^
道具もあれがいい これがいいって
自分のスタイルができてきたよ^^

魔界で バーゲン♪
ええですよ~~~ 抜けれない笑
2014/08/15(Fri) 19:59 | URL | daisan | 【編集
Re: こんにちわ~
こんばんわ~おーチャンさん^^

お返事遅くなりました^^

嫁ちゃんのプレゼントだったら
いつも肌身離さずって感じで 新しいのを買うってためらうかな??^^

LSDのも実は持ってます それが仕事用になっちゃってね
色々と使いやすいんですわ笑

モチベーションを上げるにも
新しいのを買うのもいいもんですね^^♪

おーチャンさん!! 新しいのを買ってみては!!^^
って 煽ってみたりして爆
2014/08/15(Fri) 20:03 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
