ドーナツ美味しそうですね~~^^
 
IMG_0913.jpg 



こんにちわ~daisanです^^

今回の台風は動きや被害が心配ですね

各地のイベントが次々と中止になって

今まで準備されてきた方々も残念としか言いようがないですね

我が子も今年が最後になる野球拳踊りも中止。。。

練習も一生懸命にしてたので 見たかったですね



さてさて 上の写真^^

先日妻がサーターアンダギーを作ってくれたので

みんなで食べたんです^^


テーブルに用意したら

一番に太陽号がスタンバイ!!


IMG_0912.jpg 



人間の食べ物は犬には塩分などが多いので

今は食べさせてないんですが

とりあえず 太陽号は食事の度にスタンバイします^^


偉いのが テーブルの上に登って強奪することなく

写真のようにお座りをしてまってるんです


こんな顔してたら あげたくなるんですがね~~^^



IMG_0915.jpg 




みなさんも台風が過ぎるまでは 海に出れませんね

これからの 釣りに向けて

ちょっくら 魔界で

お買い物してきました♪



IMG_0944.jpg 



久しぶりのモザイク写真です笑


なんとな~~く 分かりますが^^;


次回はこの記事で~~す♪



今回もご覧下さりありがとうございました^^

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
