太陽号^^; 体がちょっとへん笑

 



おはようございます daisanです^^

昨日は立秋でしたので

各地で夏祭りが催されたんではないですか?

近所の神社でも夏祭りがあったので

子供達と一緒に お参りに行ってきました^^

いつまで父と一緒に行ってくれるのかな^^

毎年 総代さんやお世話の皆さんに挨拶して

輪くぐりをして^^

こんな夏の一コマも 子供達が大人になって 自分の子供が出来た時に

父と行ったな~~って思い出してくれたら

いいんですがね^^


毎年引いているおみくじは

2年続いての

大吉♪


IMG_0939.jpg 



今年もいいことをありそうです^^


昨晩の”釣り百景”では

俳優の照英さんが アラスカでオヒョウを釣ってました^^


こんな感じで絶叫でしたよ~~笑


IMG_0936.jpg




シマノさんがスポンサーですので

ステラのCMが流れますが


ええな~~~

私も欲しいですwwww



ええな~~~

ステラ!!



ステラは買えないので
せめて 応援のポチだけでもwwwww泣

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
