上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋田、大曲の花火大会^^
この表情は何なんでしょうね~^^;

こんばんわ~~daisanです^^

今晩は、のんびり~~のブログです^^


仕事から帰ると、大曲花火大会のテレビをしていました!!

毎年、BSで大曲の花火大会を見るのですが、今年は忘れてた。。。。

毎晩、釣りに行ってたからかな^^;


しまった。。。。^^;  日本の伝統ですよね!!  日本て、すばらしい!!
大曲の花火大会に拍手を送りたいです!!!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋田の方って、このブログを見てくれているのでしょうかね^^
もし、見られていたらポチだったり、コメ頂けたらアツいです!!



今年は、山梨県の山内煙火店さんが内閣総理大臣賞を勝ち取ったとのこと。 ^^

花火を上げる順番は抽選なんですね。 だから、始めに上げた花火よりも後から上げた花火の方が、

人の印象に残るから有利なんですって!  そりゃそうやわな。


それでも、前半に上げた山内兄弟が優勝って素晴らしい!!


私の地元にも立派な花火大会があるんですよ!!

私は、島の利って感じで、船で海上から花火を見る機会が何回かあったんです^^

もうそりゃすごいのってなんの!!


頭の上に花火が開いて、ものすごい綺麗んです。

今年は、友達のお墓参りで見れなかったんですけど、来年はその友達と一緒に見たいです^^



いつか、大曲の花火大会に行ってみたいですね。


うちの太陽号は、音に\(◎o◎)/!なんで、だめでしょうけど^^;




大曲の花火を楽しみに見たって方!! よろしければ下のバナーをクリックくださいね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。