お初で~~す^^

IMG_0887.jpg
 


おはようございます daisanです^^

魔界をちょろちょろしていた時に見つけたこのワーム

私の周りの猛者たちで使っているのをみたことがないんですよね~~

最近はジャッカルのペケペケばっかり使ってますし

自分なりのアクションの付け方が身に着いているから

短いワームってどうアクション付けたらいいのかな??^^; って思っちゃうwww

だから 長めのワームに目が行ってしまうんでしょうね^^;


さてさて 猛者さんたちに教えてもらったジャッカル以外に1軍ワームを手にすることができるのか?^^

今日はそんな記事です^^

毎回のご訪問ありがとうございます♪ 応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



カルティバ アジネクトン 2.6inch

IMG_0898.jpg


【商品説明】

ターゲットをアジに絞りフォルム、マテリアルを厳選したアジング専用モデル
とにかく手返しよが重要な釣りですので、フックからズレにくさにこだわりました。
1キャスト中にセカンドバイト、サードバイトまで有効に誘える針持ちのよさが特徴です。

吸い込みバイトの妨げにならないようなテール部のボリュームを抑え、ワームの折れ曲がりを助ける
「すっぽりリブ」を搭載しています。アジングにおける重要なメソッドであるカーブフォール、スローリトリーブ
中にも微妙に揺らめきアジにアピールする扁平テール。アジ弾丸にフィットするフォルムになっています。

 
このワーム とにかく柔らかい^^ 2.6inchの長さも今まで2.5inchを主に使っていたんで 使い易そう^^

私好みな感じですね~~♪

アジが吸い込んだ時に 「すっぽりリブ」 の搭載も相まって 

すんなり口に含んでくれそうです^^ なんちゃって笑

そして 柔らかい素材のうえボリュームを抑えたっていう 扁平テールってのもいい感じなんですよ

これなら わずかな水流でもプルプルプル~~♪ っていい感じでアピールしてくれそう^^

サビくだけでも 十分な動きをしてアジを魅了してくれることでしょう

これも結構気に入ってます

また このワームって柔らかいだけでなく ズレにくいってのはいい^^ 裂けにくいってこともあるのかな?

ジャッカル ペケペケは ここが唯一の残念なところなんで

ここが解決して 釣果が上がるとなると いいんだがね^^



とかなんとか言っていても 今までの実績ワームも購入 笑

IMG_0899.jpg 




整理整頓してみると~~~

カラーバリエーションに乏しいかな。。。。。^^;




IMG_0901.jpg 



早く釣りに出かけたいですな~~~

雨よ!! 

あがっておくれ~~~^^



それより。。。。  アジネクトン。。。。


釣れないよ~~~って思っている猛者さんもいたりしてねwww ^^;  そんなんだったらガックシやな~~


私の1軍ワームになってくれ~~~~!!!



今回もご訪問ありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


その実力は如何に!! 楽しみですわ^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
