上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
およよ~~♪

アジネクトン
 


おはようございます daisanです^^

先週末ですが 久しぶりに ブログ村アジングランキングのOUTポイントが

8,000を超えました^^ PVポイントも8,000近くあり 嬉しかったですね~~

一時は14,000ほどのOUTポイントもあったんですよ^^ 懐かしいな~~笑


いや~~ このdaisan's blogって約2年くらいアジングランキングTOP10以内に大体いるんですよね

これもみなさんのお陰です♪  これからも応援宜しくお願いします(^^♪
             
           
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



さてさて 今回の記事ですが

先日 アジ弾丸のJHを購入しようと 魔界本店に行ったら

欲しかった1.5gと1.2gが売れ切れでwwww

で お隣の魔界に行ったら あった あった^^


くくく♪ これで狙ったアジを逃がさないぞって にやにやしてたら


ん?? 何か知らんけど目線が下に行くんですが。。。。目線の先には。。。



ありゃ 笑


カルティバ 2014 のカタログが~~~♪

IMG_0885.jpg



久しぶりにfishingカタログを見るわ^^

見てたら色々と面白いもんですね

いろんな品があって カルティバのエギってのもあるんですね

私だけが知らないだけでしょうけど ちょっと気になった^^



商品説明♪

【ホバリングスライド】
Draw4の性能において最重要ファクターとしたホバリングスライド性能。
ホバリングスライドとは単にいうと「水平移動」よく使われるテクニックの1つだが非常に効果的で奥が深い。
Draw4はこの「水平移動」に着目し徹底的に追究。
気配を感知するためのノーズ、小さな触りを捉えるフック。
ゆっくり引いても45度に保ったボディーバランス、ただ引きじゃない最強の「水平移動」。それがホバリングスライド。

【3Dダート】
あらゆるダートパターンを駆使し、コンビネーションジャークで3次元に的に攻める。
左右に大きく移動するスラック系180度ターン。
前方方向への移動を極力抑えたテーブルターン。
ショートピッチでもロッドワークにしっかり追従するキレのある首振りパターン。

【フラッシュジャンプ】
求めたのはイカに対して視界から突如、消えたかのように惑わせる瞬間的な高さ。
さらに追い打ちでヒラを打たせフラッシングさせる。
あたかも手負いのベイトフィッシュを演出したように仕上げ。

【バンジーフォール】
エギングでフォールとは従来、喰わせのタイミングであり「待ち」の間でもある。
しかし現実はジャークで追ってきたイカがフォール中にエギを見切るのは日常茶飯事。
そんな状況でもさらに追わせ抱かせるテクニックがバンジーフォール。
水平フォールから急降下フォールでのボトムへ逃げるベイトフィッシュを演出しエギを見切らせない。
バンジーフォールは今までの「待ち」の間であるフォールを「攻め」の間へと変え、新たな引き出しを使い手に与える。


魔界で気にして見たことなかったし

今度買ってみようかな^^    

それより私のエギングロッド。。。まだ墨付けが終わっていない  名竿に泥をwwww



ほかにも メバジグってのもあるのか♪  


 カルティバ メバジグ 4.5g

 カルティバ メバジグ 4.5g
価格:475円(税込、送料別)



メバジグ

3秒でリアフック着脱可能!!
プライヤーなしでリアフック交換が可能な即アイを装備
フォール時に一定のリズムでレンジを刻めるように
センターよりもリア寄りのウエイトバランスの設定
目玉を狙うと言われるメバルにアピールする大型のクリスタルスモークアイを装備!


へ~~メバルって目玉を狙うのか^^

なんか今後の参考になる情報かも??^^


ジグって数個持ってるだけど 使って釣ったことがないwww

硬いのって楽しい♪ ってハズなんですがね。。。。

よし来シーズンこそは!!





う~~~ん ^^


ちょっと長くなったので  書きたかった始めの写真のネタは

次回にします(^^ゞ




釣りって こんなにも 男心をくすぐるのか~~~

お金がいくらあっても足りんですわwwww笑



今回も最後までご覧になってくださりありがとうございます(^^♪
応援の方も やっぱり宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。