半端ない雨ですわwww

 


こんにちわ~daisanです

台風の影響で各地で大雨のニュースが流れています

大きな被害がでなければいいのですが。。。



毎回のご訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんな雨ですが 室内ではトイレをしない太陽号なんで

きちんと散歩にでておしっこ う〇こをさせてあげないといけんのです


昨日の夕方 小雨になったので

散歩に出かけたら

どうしてどうして


急なドシャブリwwww

シャレにならなにので ビルの玄関で雨宿り^^



太陽号も あ~~~あ~~www ってな表情です 笑


表情豊かな息子です^^


 IMG_0881.jpg


太陽号の前を車が出て行きますが

みなさん 太陽号をみてニコニコして見てました

まあ かわいいです^^



びしょびしょになりましたし 臭いが気になってきたので

大っきらいなシャワーを浴びることにしたんです


雨の散歩から帰ると シャワーをすることが多いので

私が準備していると

太陽号。。。玄関でブルブルwwww


それでも 今回は大人しく洗わせてくれました

少しずつですが 偉くなってます^^


IMG_0883.jpg 




今は 気持ち良さそうに寝ています♪


笑っているように見えますね~~~^^



IMG_0905.jpg 




雨なんで みなさんも海に出れてないんでしょうか?

レインコート着て釣っている猛者もいるんでしょうかね^^


私は魔界でごそこそしてきました^^



次回はそんなところです♪



今回も最後までご覧になってくださり有難うございました<m(__)m>


応援宜しくお願いします(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
そちらは大雨みたいですが大丈夫ですかぁ~?
太陽号何だかエエ顔してますネ(^_-)-☆ 会いたくなりましたよ♪
そうそう!カエル嫌いの僕は前記事見てdaisan's blog - season3 -が嫌いに成りました!(爆)
2014/08/03(Sun) 18:59 | URL | san-kun | 【編集
太陽号も家ではトイレしませんか(笑)ウチの犬も家ではトイレをしないから雨の日が大変です(笑)
アジをコンスタントに釣ってますね!私も狙いに行ってみます!ボートで(爆)
2014/08/03(Sun) 21:29 | URL | やまさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

松山は大丈夫ですが 高知が大変みたいですよ。。。
自然災害は怖いです。。。

太陽号はね~~ ほんと可愛くってたまらんのです
うちに飲みに来てくださいな 番犬として頑張ってますから!! ウソ笑

カエルやろ!! 私もあれには アカンやろって思ったわwww
素手で持っている人を初めてみたわwww
アマガエルやないんやけんね。。。^^;
2014/08/04(Mon) 21:58 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~やまさん^^

きちんとトイレに行って健康に過ごして長生きしてもらわんとね^^
家族の一員♪ 散歩も大切です^^

ボートでのアジですか^^
もう20年ほど前 大学卒業して戻ってきた時に
一度ボートでアジ釣ったな~
いいですね 楽しんでね~~
2014/08/04(Mon) 22:00 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
