くくくっ ^^ 翌日も逝っていたのだ笑 

にや~~  


おはようございます^^ daisanです

前回の釣行の翌日ですがね~~

午後 アジを捌いていてね

やっぱ 逝きたいがな~~♪ ってなってね笑

よ~~~し!! とテンション上がっちゃいました^^

上の写真の左下 ウニのように見えるものがありますが  それ アジの卵なんです^^

ウニに見えるので 生でちょこっと舐めて見た 笑

ウニの味がしたよ 爆

でも アタッたらヤバいので 食べるの止めたけどね^^

さてさて 2日続けての釣行の釣果はいかに~~~~♪

今回もご訪問ありがとうございます 応援の程宜しくお願いします(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリック♪^^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



今回は tuitui兄さんをお誘いしての 釣行^^

先日の写メを送ったところ 行きましょ♪ って笑


私は夕マズメから釣りたかったので ちょこっとお先に^^

先に釣っておこ~~♪って思ったけどね。。。。

うまくいかなかったのよねwwww

なんじゃろネwwww

ゴミが多いわ

グーフーくんの猛攻www  ガックシwww  チャートはやっぱりお好きなんですね^^;




IMG_0818.jpg 





唯一 テンションが上がったのが

兄さんのドラグがジャージャー!!鳴ったってこと^^ ドラグも締め直してたからね

アジだったら かなりデカサイズ!!

でも フックアウト~~~!!   見たかったですね~~

それでも 兄さんはそこそこ釣って 刺身が味わえる感じだったので

まあよかったか^^


でもね。。。 私は。。。

これだけwww   1日違えば海って違いますよね^^;





IMG_0819.jpg 




翌日の夕飯は子供達が大好きなアジフライとお刺身で一杯♪ 

私が育てた枝豆とシシトウを添えて^^




美味しかった 



と言いたいとこですが


私も色々と忙しくって 夕方には実家で戻って翌日のお仕事の準備^^

船を待つ間に 福山雅治さん主演の映画 ”真夏の方程式” のロケで使われた駅を覗いてみた^^


真夏の


映画の最後 福山さんが殺人を手伝ったんじゃないか。。。と心配する子供に

”お前はひとりじゃない いつでも頼ってこい” という言葉を掛けるシーンがこの駅の待合室なんです

あれは泣きましたね

映画とは言え これからこの子がいつ そのことに気付き どう解決していくのか。。。




泣きました。。。




その2人の様子から カメラが外に回って~~~~~


そして 海の沖に 我が島が写るよ~~~~♪ って思ったら







合成で。。。。。




島がなくなってたwwwww





私。。。ひっくり返りましたとさwwwwww爆






今回もご訪問ありがとうございました^^

応援ポチの方を宜しくお願いします クリックしてね~~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
