変顔ですよ~~^^
鯖しか釣れない。。。 
こんばんわ~daisanです^^

先日は、san-kun家にお呼ばれしていただき、大宴会^^ 釣り談義に夫婦ネタで大爆笑でした^^

二日酔いのまま、秋季大祭の総代会に臨んだ私でした。。^^;



飲み過ぎなのか、釣りに行き過ぎなのか。。。いずれにせよ、このアホって方!!げんこつポチくださいな^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


さてさて、日曜日は総代会。秋祭りの段取りも無事終わり、釣りの情報収集を開始です。

島のおじさん達は口ぐちに

「小さいサバしか釣れんで~~~^^」って。

ほんとかいな!!ってすぐには信じない私。昔からそうなんです^^;



懇親会でちょこっとだけお酒を飲んで、いそいそと海へ^^

サバか~~~って思いながら、キャスト開始するとすぐにあたりが!!

しか~~~し。。。 おじさん達がおっしゃる通り、小さいサバちゃんでした^^;

その後もサバだけ。小さいのですべて海にお帰り願いました^^



そんな中、海面がパーーーーッって虹色に発光するんです!!

私しかいなかったので、海面をライトで照らしましたが、小さいサバしか見えず。^^;

そのサバがクラゲでも突っついているのかな?

初めての光景でしたのできれいやな~~~って感動しました^^




となると。。。。変顔の食材がない。。。。。。


というわけで、タイトルにあるように「「ゴーヤ」での変顔と相成りました^^




それでは、菊母ちゃん!! 太陽号の変顔ですよ!!



狙ってます^^
ゴーヤです^^ 





喰いついてきました!!
ゴーヤ^^ 





キターーーー!!
ゴーヤ!!! 



いいぞ!!太陽号や!!
いけてるぞ!!^^



今回もいけてるって思われた方。よろしければ、下のバナーをクリックくださいな^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
サバダバ~♪だけでしたか^^;アハハ
もう少しサイズが宜しければ良いのですが・・・
今はダメなんですかね?
今週末は烏賊じゃろかねぇ~(笑)
しっかし何でも食べちゃうんですね^^
2012/09/03(Mon) 21:59 | URL | san-kun | 【編集
こんばんは(*^^*)
やってますね〜\(//∇//)\

太陽号くん(笑)

おネェちゃん
この顔大好きです(^з^)-☆
2012/09/04(Tue) 00:23 | URL | くるみのおネェちゃん | 【編集
いいぞ! いけてるぞ!

この顔、大好き!!
でも、ゴーヤにがくないの?
美味しそうに、パクってるね。

鯖の小さいのは、実家では蒸して干してた。
生節程度の硬さで、スライスして食べてたよ。
ほんと、うらやましいよ~

2012/09/04(Tue) 11:44 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
サバのぶるぶるっていうバイブは楽しめたのですがね^^;
季節によって釣れる魚ってものも色々と変わるんやって
ことが分かって、これまた釣りにハマりますよ~^^

太陽号。次は何を食しますかね~~
2012/09/05(Wed) 18:22 | URL | daisan | 【編集
Re: こんばんは(*^^*)
こんばんわ~クルッティーさん^^
コメありがとう~ね~^^
魚以外でも喰いついてきましたよ~~。それがゴーヤですからね^^;
今度、久しぶりにマックでも食べてみますかね^^
2012/09/05(Wed) 18:24 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~菊母ちゃん^^

サバの食べ方を知らないので、ぜ~~んぶ逃がしちゃった^^;
鰹節みたいな感じなのかな?
美味しそうですね^^ 今度チャレンジして、うまくできたら太陽号の
変顔で登場させますね~~~^^
これは、試してみるのでちょっと待っててね^^
2012/09/05(Wed) 18:28 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
