夏山^^ 始めるか~~♪

 



おはようございますdaisanです^^

先週の日曜日 サッカーを見てからちょこっと気になる山までバイクで走ってきたよ♪

原付では とてもじゃないけど

行こうとは思わないけど

バイク買ってからやっぱり行動範囲が広くなってきたよ^^


ちょこっと前に行った皿ヶ峰の登山口なんですけど

いや~~気持ちいいよかったですわ^^

私のバイクは FORZA  Z なんで6速マニュアル機能も付いてるので

楽しもう~~って思ってたけど

Sモード(スポーツモードみたいなもの)でパワー十分だった^^


IMG_0655.jpg 


HONDA CB400 で教習を受けたんですが

やっぱバイクはマニュアルの方が面白いって思ったんですがね

どうしても秋イカをバイクでランガンしたかった 笑

なんで ビックスクーターだったのよね^^

バイク好きからは エ~~~www つまらんやろ!!って言われたけど

私は私!! ええんですわ^^




おっと ^^ 話しを山に戻して

道端に白い綺麗な花が咲いていたんよね

ハナミズキのような花で綺麗だったわ

これは高山植物っていうものにはいるのかな?

立て札に植物は摘みとらず写真でとってね♪ってあった^^

当たり前やろって思ってたけど

綺麗なんで摘み取ってみたいっておもっちゃうのよね

気を付けないと^^


IMG_0654.jpg 



登山客がどんどんやってくる^^

それも年配の方々なんよね

私にも登れるんじゃないのかってホントに思ってきた^^


IMG_0656.jpg 



そんなことを思いながら帰ると

mont-bell に寄ってパンフを沢山頂いてきました^^

色々と見てみるといいもんですね♪



IMG_0657.jpg 



釣りと兼用できるパンツがないかなって♪

あるじゃないですか~~

でね この前は試着してきたんやけど

ストレッチに立体裁断で動きやすいのよね~~

XEFOのストレッチパンツもいいんやけど

私はウエアはmont-bellで揃えてみようかな~~♪





夏は山 秋冬春は海^^

季節を一層感じることができて



いいんじゃね~~~~♪



元気なおっさん^^



いつもご訪問&応援ポチに感謝してます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風穴行きました?
めっちゃ涼しいですよ( ´ ▽ ` )
もう流しそうめん始まったのかな?
平家谷よりそこのそうめんの方が私的に好きです。
2014/07/10(Thu) 11:02 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

風穴覗いてきたよ~~♪
ひんやりとした空気がいい感じじゃった^^
真夏ならもっと最高だったと思うけど
先日は雨風が強く寒くってね~~^^;
そうめん流しもちょうど始まってたけど
寒さの中、震えてましたねwww
でも、自然の中のそうめんは美味しいやろね
今度食べてみよ^^
2014/07/10(Thu) 20:56 | URL | daisan | 【編集
おっ^^だいさん♪こんにちわwwww

早速、涼しい山行ってきましたか?
ツーリングもストレス発散独り遊びwww最高でしょ♪

今日・・・私も・・・この暑い中・・・テスト走行してきました^^

海から山に(^_^;)

暑くて溶けそうでしたよwwww

これからもバイク活用で休日ライフを楽しんで下さいね^^
2014/07/11(Fri) 19:47 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たあ~ぼさん^^

元々、一人遊びが好きな私なので
ツーリングなんて最高です^^
風を感じながら、気の向くままにバイクを走らせるなんて
こんなにええもんか!!って思ってる今日この頃です^^

たあ~ぼさんもツーリング行ってきたんですね^^
さすがに今日は暑かったですね^^;

海から山に♪ どこいらを走ったんですかね~
ブログアップが楽しみですよ♪

バイクライフ^^ ほんとに楽しみです♪
2014/07/11(Fri) 23:24 | URL | daisan | 【編集
こんちゃ♪

走ってますね〜^^
そこまで行ったら登らなきゃwww

流し素麺は・・・冷えた素麺を食べ過ぎてお腹壊した記憶が(爆)

お気をつけあれ〜(笑)
2014/07/12(Sat) 09:52 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~タカさん^^

いやいや まだ登山ルートも装備もまだまだ準備不足です
しっかりと準備をして登りますので
もうちょっとお待ちわ~~♪

そうめん流しですが 何気に楽しみなんです^^
2014/07/12(Sat) 23:20 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
