何度見ても心が洗われる^^

 


おはようございます daisanです^^

先週末は実家に帰ってました

フェリーから何度も見ている景色なんですが

なんともいいもんです^^

ほかのお客さんたち(どうやらキャンプをするみたい^^)も

この景色をスマホに撮ってましたね

ホント素晴らしいわ♪

いつも多数のご訪問&応援 誠にありがとうございます^^
今回もポチの方を宜しくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


子供は両親とあれやこれやと楽しそうにしていたので

それじゃあ~~♪

私はちょっくら海へ~~^^



そろそろメバルシーズンも終わりかな?

その前に タカさんやsan-kunに 

瀬戸内の小魚を送ってあげよう♪ と思って^^

いいヤツやん♪ 俺って^^


2週間前に行った新規開拓のポイントに着いたのは

夕マズメをちょっと過ぎた辺り^^

いい感じじゃね!!  

帰省された方々がおられるようで

方々で楽しそうな大きな声が聞こえます^^

いつもは真っ暗の中釣るので ちょっと怖いな~って思うのですが

今晩は気がラクです^^


さてと キャストじゃ^^


藻が気になるので 軽めのJHで探っていきます


ん? ありゃ??

アタリがないが。。。。 レンジを下げようか^^



でも。。。 ね 。。。


ありゃ~~

2週間経てば

海の様子も変わってしまうわな

まあ仕方がない ここは来シーズン楽しみにしようか^^



で いつものポイントなら釣れるやろと

車を走りに走らせますがwwww



マジで釣れんwwww

まあ小さいのは釣れるんですよ 小さいのは


でもね~ 猛者2人に贈るには小さいのよね。。。。


そして メバルシーズンを終了を告げる


アジちゃんが釣れ始めました^^;


IMG_0572.jpg 




自分なりの判断材料なんですが

この島でアジが釣れ始めると

メバルシーズンは終了~~!!

となるんです^^

かと言って連発することもなく

この1匹のみ。。。。泣



メバルのサイズはこの20cmがMAXでした^^;

このサイズでも美味しいから

せめて20匹くらいは釣れんかな ~

と頑張りましたが 5匹wwww

両親への贈り物になっちゃいました スマン。。。


IMG_0573.jpg 




ありゃ~猛者に贈り物って思ったのが

遅かったかwww^^;

メバルのシーズン終了~~笑


すまんの~~~笑



今回も最後までご覧になってくださり ありがとうございました^^
応援宜しくお願いします(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪

気持ちだけで十分ですよ(笑)
それより、ほんとフェリーからの景色はいつみても癒されますね!
僕もそろそろ北海道の海をお伝えしないといけませんね(о´∀`о)
2014/06/30(Mon) 23:15 | URL | タカさん | 【編集
20cmでも、良いサイズじゃないですか(*´ω`*)

僕の方は、いつの間にかメバルより春イカの方に走ってましたσ( ̄∇ ̄;)www
去年は、7月半ばまでメバル釣ってたんですけどね…(´▽`;)ゞアセアセ

今年は、本格的にアオリイカとアコウ(夏のロックフィッシュ)を本気で狙いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あと、チヌもしたいと思ってます(〃ω〃)テヘッ
2014/06/30(Mon) 23:55 | URL | マサ公 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

どうもスンマセンな~~^^;
メバルが冷凍できるなんて知らんかったのよ
イカ、タコだけかな~って思ってたからね
来シーズンはきちんと笑

なになに^^そちらの海が見られるんですか♪
楽しみにしてますよ^^
2014/07/01(Tue) 22:14 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マサ公さん^^

20cmあれば十分ですよね^^;
だんだんとマヒしてきちゃって、23cmは欲しい!なんてね^^
贅沢ですwww

春イカは釣ることができず
newロッドはただの棒になってますwww
マサ公さんは釣れました?^^

それとアコウですか^^
見たこともないんですよ~
こちらでも釣れるようなので
機会があればチャレンジしてみようかな^^

マサ公さんも頑張ってね~~♪
2014/07/01(Tue) 22:17 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
