FORZA MF-08 前期モデル ♪


IMG_0550.jpg
 


こんにちわ~daisanです^^

daisan's blog season3 の始まりの時に

ブログよりも時間を費やしていたことがあるって書きましたが

それが 上の写真^^

自動二輪の免許を取りに教習所に行っていたんです^^

片道13kmの原付通勤(45,000km走ったよ)に流石に疲れてきたのと

幼なじみとの25年前からのツーリングの約束を果たすため

そして たぁ~ぼさんのツーリングでのマジェスティーを見て

これは免許取ろう~~ってことになり

3週間ちょっとで取得できました!!^^


IMG_0549.jpg 


6年~8年前のバイクになるんですが 走りには問題がなくって良かった^^

カスタムはほとんどしてないんですが マフラーの音がええです♪

42歳のおっさんですからノーマルじゃないと恥ずかしいですわ^^;

いや~~加速だったり風を切るスピード感もたまんないです^^

でも 転倒などの事故を起こしたら。。。。 こりゃヤバイ

安全運転でバイクを楽しみます♪


今朝 ちょっくらツーリングってなことで

毎週末走っている伊予灘を走ってきました^^

いつもは釣りの帰りに仮眠を取る場所なんですが 景色は最高~~♪

IMG_0551.jpg 



今日は出店が開いている時間だったので

お店を覗いてみた♪

サザエにアワビ(?に似ているトコブシか??) 美味しそうやな~

アナゴがこれまたいい匂いをさせていた♪


ふたみ 




そんな中!!!



こりゃ~~!!!



尺メバルやん!!!




初めてみた このサイズ!!

と この数 ^^

IMG_0558.jpg 


こっちにもおる♪


IMG_0560.jpg 




これを見たらね~~



釣りに行くっきゃないですよね^^





山にバイクに釣りに♪


楽しみたいと思いま~~す^^





今回も最後までご覧くださりありがとうございました^^
応援宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。おはよ~(^-^)
遂に手に入れたんですね~
かちょ良いデス♪

くれぐれも安全には注意して・・・
名古屋までいらっしゃ~ぃ!(笑)
2014/06/29(Sun) 08:07 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

どう~~よ!!^^
不良中年♪ マフラーの音に涙がでそうよ。笑

そ~~か!!^^
名古屋までいっちゃうか♪ 私の涙がでそうよ。爆
2014/06/29(Sun) 20:46 | URL | daisan | 【編集
おっほほほ~~~~~~~~♪

やったぁ~~~ん♪おめでとうございまぁ~すwwwwん~~~いいねぇ~~いいよ~~♪

これで中年オジさん^^このバイクで小回りの効く(低燃費・嫁にもゴチャゴチャ言われずwww)釣りだったり遊んだりが出来ますね♪

ガソリンも高いしねぇ~^^バイクならどこまでも行けますよwww竿を片手にwww

ホント^^おめでとうございます♪
これからも楽しんで下さい♪家族を大切にしながらねっ♪

これに車用のETCを装着して高速で名古屋のさんくんさんwwwまで遊びに行くのもいいですよ^^自分も今・・・ETCを装着してる最中です^^
2014/07/01(Tue) 20:06 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたあ~ぼさん^^

いいでしょ~~~♪ かっちょええのよん♪
バイクってこんなに楽しいのか!!って感動しながら通勤しております^^

カスタムしてないって書いたんですが
ちょこちょこしていたみたいなんです^^
友達に見せたら、あちらこちらいい感じにいじってるね^^だって

購入にあたって嫁が快く了承してくれたんですよ
ありがたいね~って^^
子供たちも、格好いいね~って喜んでくれました^^
安全に楽しみたいと思います

ETCですか^^ 秋には友達とツーリングに行くので
付けようかな~♪
楽しくってたまりませんな~~笑

2014/07/01(Tue) 22:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
