ステッカー収集中^^

IMG_0526.jpg
 

おはようございます daisanです ^^

久しぶりに2日続けての更新♪

消えないように 頑張りすぎないように^^

ボチボチと~~~笑


前回の記事に沢山の応援ありがとうございました^^
やっぱり励みになります!! 今回も宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



タックル類も結構揃ってきて

釣行でも不自由がなくなってきました^^

魔界に行っても欲しいものがないな~~~って言うのが

最近の正直なところ^^;


ワーム類も目新しいものはなくなってきたし

自分の好みのワームをやっぱり使ってしまうので

興味本位で買ったワームは余ってしまうのも 自分の性格から

分かってきたので 余計買わなくなってきた^^;


無理にあれやこれやと ネタ用に買うほどの

財力もない。。。


となると


必要なものだけを狙って買うか^^

となる笑


今年1月に買ったクールライン アルファ GU1000X ライトソルト 

P1080621.jpg  


上のDRESSのステッカーは このクーラーのフタに色々とステッカーを張ってカスタムしようと

買ったもの^^

でも なかなか他に気に入るものがなくって

放置していたんです^^;  兄さんにはやくカスタムしなYO~~って言われてたんですけどね^^;


他のステッカーを探してなかったわけじゃないんですよ!!

数店舗見て回ったけど

気に入ったものがあってもサイズがなかったり

またその逆だったり ^^;


で 昨日とある釣り具屋さんで ステッカーを見ていたら

Abu Garcia のいい感じのステッカーがあった^^ ちょっと文字が白なので見にくいけど

定番の文字^^  ちょうどいい大きさやね

IMG_0528.jpg


それを持ってキョロキョロ

ふと思ったのよね

店員さんに聞いてみよ~~って


”スイマセン。GEECRACKステッカーないですか?”

”お取り寄せ出来ますよ^^” 


カタログを見たり電話したりしていたら

その店員さんが


”これどうぞ♪ 非売品ですけど^^” だって~~♪


どうもありがとうございま~~~す♪ って

すぐに手を出してしまった 42歳のおっさんでした 笑


お~~これこれ♪

格好いいじゃねえか~~~^^


IMG_0527.jpg 


でね 左のトカゲは分かる うんうん

で。。。。左の ”TAKU”さん って方はどんな方?? って

ちょっと強烈なんじゃ。。。^^;


で すぐに GEECRACK HP を開いてみてみた^^









main_title.png 

タク石黒がバス釣りにまつわる都市伝説を体当たりで捜査するのが5Lton。
‘5L’とはタクちゃんのTシャツサイズ。‘ton’とはTry Of Next(次なる挑戦)の略。
オカッパリを中心に、フローター、ウェーディングなど身近なスタイルとさまざまな切り口でバスフィッシングの魅力を紹介する超絶フィッシングバラエティ番組。





へ~~^^

GEECRACKの鬼ボス!!って紹介されてたよ~~

それにしても ステッカーの絵。。。結構似てるな。。。笑

にしても なんともステキな笑顔でバス持ちされる方ですね^^


そして

なになに??


パソコンやスマホの壁紙ダウンロードってのがある

ポチっとしてみた









いい♪ いいぞ~~♪ 〇血!!

800x600.jpg 




食い入るように画面を見ていたら

スマホ用の壁紙もあるではないか!!





すぐにダウンロードしちゃいました 笑


P1080980.jpg 




私、お尻派なんですわ♪


あなたもいかがですか笑





今回の記事。。。


これが言いたかった訳じゃなかったんですがねwww爆



最後までご覧下さり誠にありがとうございました^^
今回も応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ♪

へぇ〜〜〜
そっちなんだ (・∀・)ニヤニヤ
2014/06/24(Tue) 12:14 | URL | タカさん | 【編集
題名で、何かな?っと思えば………www

僕も、同じく尻フェチです~σ( ̄∇ ̄;)www
2014/06/24(Tue) 12:29 | URL | マサ公 | 【編集
こんにちわ^^だいさん^^

釣りビジョン見てると最近出てますねぇ~タクちゃん♪雑誌ではかなり前からですけど・・

ん?(//∇//)待受にしたっwwww
娘に見られないようねっwwww嫌われますよ
2014/06/24(Tue) 14:35 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんみ~タカさん^^

ん~~♪

タカさんは。。。。笑
2014/06/24(Tue) 22:38 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マサ公さん^^

お!!喰いついてきましたね^^

同じ趣向で♪

やっぱ そうですよね♪ 爆
2014/06/24(Tue) 22:40 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

そう~か~ たあ~ぼさんはバス釣りもしてましたよね^^
私なんて全く知らなかったので
HPで見た時に お~~!!ってなっちゃいました^^

フフフ~~♪
変態なのは すでにバレバレなんで

怖いものなし!! なんです笑

2014/06/24(Tue) 22:43 | URL | daisan | 【編集
初コメです。
はじめまして(・∀・)カナ?

いつもブログ拝見させていただいてますm(_ _)m

お尻大好きです(爆)

それだけ言いたくて(^◇^;)
2014/06/25(Wed) 01:34 | URL | おーチャン | 【編集
Re: 初コメです。
こんばんわ~おーチャンさん^^

初めまして~~、お~チャンさん♪
ナイスな初コメに嬉しゅうございます^^

今後も宜しくお願いします!!
2014/06/25(Wed) 23:09 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
