あ~~あ~~~。。。
やらかしました^^; 

こんばんわ~~daisanです^^

昨晩は、綺麗なお月さまでしたので、久しぶりに釣りに行くのを止めました。大潮だったしいい思いをして

ないのでね^^;  まあ、夏バテ気味だったのでちょうどよかったかな^^



ランキングも夏バテしないように、元気クリックお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日、応援ありがとうございます^^



さて、今朝は子供たちが散髪に行っている間 、太陽号は好き勝手していたようです。

そう、トップの写真の様子です!!


昨日、子供たちが楽しみに買った雑誌を食いちぎってました。

ご本人は知ら~~んぷりでしたが、


犯人はお前だ!!^^
犯人でしょうね!!

このふてぶてしい態度!!


も~~~~って、思いましたが、まあ、床に置いていた方が悪いので^^; 子供にも改めて説明をして^^

ゆっくりと朝食をいただきましたよ。^^ 

と言っても、子供のパンをおねだりしただけですけどね^^;


太陽号よ。お前は可愛いぞ!!  
朝食もらいました^^

こんな感じなんですよ^^

くりくりの目でニコニコされたらたまりませんよ^^




今日のブログはのんびりと~~~~~^^
あ~~~~、久しぶりにこんなアジちゃんを釣りたいですよ!!

土曜日は久しぶりに楽しいお酒でした^^
持つべきは友ですよね^^
san-kunご家族様ごちそうさまでした~~~。^^


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



週末ですが、みなさん上下の写真とバナー、どちらかでいいので応援クリックしていただければ幸いです^^
このあじちゃんは、でかいがな~~~~!! ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、あ~あ~だ。
それにしても、思いきりよくやったね。
これだけするには、かなりの労力がかったはず。
太陽号ちゃん、お疲れさまでした。

元気な太陽号ちゃんが一番。
パンでは、変顔をしないの?
2012/09/02(Sun) 13:28 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
こんばんわ。菊母ちゃん^^
こんばんわ。菊母ちゃん^^
ごめんなさいね~~。魚を食べている時って勝手に思ってしまってね~~^^;
母ちゃんのコメを見て、すぐに釣りに行きましたよ^^;
それが、最新ブログにある通り。。。

太陽号、夏場は食が細くなるので、ゴーヤで元気になってもらいたいです^^

2012/09/03(Mon) 21:54 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
