この景色に癒されます^^

 


こんばんわ~daisanです^^

先週は妻の両親が来られ 我が子の総体を私の両親と観戦^^

準々決勝で負けはしたものの 1、2回戦 我が子の勇士を見ることができたようで

満足して帰られました^^

妻を遠くからもらい ほんとたまにしか こちらに来ることができないので

家族を大切にすることが一番の親孝行だと思って

頑張っております♪


妻が!!爆


まあ 夫婦があっての子供たちですので

私の存在も一役買っていると思いたいものですwww笑

先ほど両親から無事家に着いたと連絡が入り

ありがとう!!とのこと♪  よかった^^


久しぶりの更新ですがいつもご訪問&応援ポチに感謝しております<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そうそう このdaisan's blogも 6月10日に2周年を迎えておりました^^;

最近は更新頻度も落ちておりますが

毎日100件近いアクセスに感謝しております<m(__)m>

太陽号のブログとして始まった当ブログですが

IMG_0381.jpg 


san-kunにアジング メバリング エギングを教えてもらってから

釣りブログにシフトwwww

今後も釣りが中心になりそうなんですが~~


IMG_0164.jpg 



ずっときになっていた 登山をちょっと楽しんでみようかな~~って

daisan 山おっさんになる!!ってなったら面白い^^

山ってそんなに身近ではなかったんですが

結構雰囲気がよかったんですよ


IMG_0437.jpg



人気があるんだから 私も何か感じるものがあるかも!!^^

でも膝の半月板損傷と相談しながらなんで

今すぐに!!ってはいかないですね^^;

で その膝が今朝から動かない。。。。

う~~ん ムリかな~~泣

幼なじみたちがゴルフを始めたので河川敷だけでも

楽しもうと思っていたのにな~~~泣


それとですね~~

この数週間ブログよりも時間を取っていたことが

ついに!! 私の元に!!^^


これで

私の趣味の幅が一層広がりそうです^^


その報告は後日ということで♪

IMG_0237.jpg 


次回の記事は 先日のメバリングの様子を

アップしますよ~~^^

お楽しみに~~~♪


daisan's blog  -season3-

今後もどうか宜しくお願いしま~~す♪

今回もご訪問ありがとうございました<m(__)m>
最後に応援ポチを宜しくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ブログタイトルまで変わっちゃってますやん!^^
daisanも次から次へと色々忙しいおっさんですねぇ~(笑)  
ネタ満載なんだから頑張って更新してくださいね(^_-)-☆
2014/06/15(Sun) 22:53 | URL | san-kun | 【編集
シーズン3突入おめでとう♪

皿が峰、ちょこちょこ登ってたんで懐かしい!
膝のこともあるし、
まずはその程度の山から無理無く始めたらいいですよ^^

2014/06/16(Mon) 08:59 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

色々と忙しすぎてね~~笑
でも、やっぱり友達とワイワイするのが
楽しいですわ^^
更新もボチボチやっていきます^^
2014/06/16(Mon) 22:13 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

膝やけど、今日病院で見てもらったら
半月板ではなく、太ももから膝の骨に繋がっている筋が
痛んでいるようでした^^;
レーザー治療と湿布で様子を見ますが、痛みは急激に
なくなってきました。よかった^^
皿ヶ峰^^ 今年中に数回登ってみようと思ってます
で、それでも嫌にならなかったら
体力や装備の準備をして、次の山に挑戦しようと^^
ボチボチやっていきます♪
2014/06/16(Mon) 22:18 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
