この引きは楽しいぞ^^

IMG_0389.jpg
 


おはようございます daisanです^^

梅雨の中休みって感じの週末でしたね

金曜日の夜は幼なじみとの久しぶりの飲み会

遠慮がないっていいですよね~

散々バカ笑いして楽しかった~~~

そして土曜日は ちょっとした家庭菜園をしているので

草削りをしたり土寄せをしたり

色々と忙しい週末です^^


そんな週末ですが

ほんのちょっとだけ

メバルを釣りに行ってきました


洗濯物が多い我が家 今年は室内干しでもいいように除湿機を購入^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今年のメバルくん

昨年は不発で なんだかな~~って思ってましたが

サイズは伸びないものの (私だけがデカイの釣ってないのやろねwww)

数釣りができるので

それはそれで

楽しい!!笑 ^^


まだ藻が長~く伸びているので

飛ばし浮きのおじさんたちは

本格的に釣りに出ていない

釣り放題です^^

資源保護のため やっぱり食べる分だけ釣って

今回の釣行はストップ^^

集合写真を~~っと思ってましたが 

忘れて寝てましたwww


翌日

そうそう あのロッドの墨付けをせねば!!って

嬉しそうに こんな綺麗な海で  雨の影響はさほどなかった^^

IMG_0416.jpg 


シャクシャク!!!


シャクシャクシャク!!!


IMG_0417.jpg 




まあ今回も



じぇ~~~ん じぇん 。。。。


アタリも な~~~~んも


なかったwww



地元で 親イカを釣る人って

全然聞いたことがない。。。

子を産む親を釣るバカは 帰れ!!笑 って

言われちゃうんですよね~~^^;


でも フェリーの船員さんが

先日トロ箱からはみ出るほどのモイカに人だかりやったで!! って驚!

何やら近くの沖の堤防で釣ったようす


なら ここでも釣れそうなもんやがな。。。。



来週あたり釣ってやろう!!!

って帰宅したら




ありゃ!!!




エギケースが。。。。



ないwwww




どうやら



磯に置き忘れてきたみたいwww



ケースを裸で持って歩いていたから。。。



慣れんことするからや。。。。



うわ~~~~


お金ないんですけど


うわ。。。。。




今回もご訪問ありがとうございました^^;

今週は妻の両親が来られるので

次回の更新は週末になります^^

いつもご訪問&応援ポチに感謝しております!!^^

週末にお会いしましょう~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
エギケース忘れたのは痛いですね!(。>д<)
エギの値段もバカになりませんもんね……
(;´д`)

火曜日に、初春アオリを釣りましたよ~!
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
去年の秋から、本格的にエギングを始めて、とりあえず目標にしてたキロアップ達成できました~c(>_<。)シ*
家に持って帰って計ったら、1300ありました(〃ω〃)

2014/06/11(Wed) 19:53 | URL | マサ公 | 【編集
マジですか?( ̄◇ ̄;)

こんにちわ^^だいさん^^

それは厳しいでしょっ?エギケース( ̄◇ ̄;

地元なら・・・誰かに電話して探してもらったら・・・?(私なら引き返してでも取りに行きますけどねぇ~)(^_^;)

どれだけ入ってたのかが問題ですけど・・・

気をつけましょうねぇ~~(^_^;)
2014/06/13(Fri) 12:58 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
こんばんわ~マサ公さん^^

お返事遅くなりました。どうもすみません^^;

いや~お久しぶりですね!
お元気そうですね~~
イカもキロアップなんて おめでとうございます!!
いいな~~~羨ましいですよ!!
どんだけ引くんでしょうね 
私ならとんでもない変顔になっちゃいますよ~~
変顔と言ったら。。。
エギケースが無くなった時の私の顔。。。
ヤバかったですwww
2014/06/15(Sun) 19:51 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

お返事遅くなりました どうもすみません^^;

エギケースね~~
実家にいる時に気が付いて
親父と一緒に探しに行きましたよ~~笑
でも。。。
ケースに名前を書いておけばよかった。。。
地元の方が拾ってくれたら確実に家に届いたのにな~~~泣

エギはね。。。
8千円相当でしょうか。。。

もうお金ないですわwww

だれか届けてくれんかな。。。
2014/06/15(Sun) 19:54 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
