えっと~www

 


こんばんわ~daisanです^^;

どうも御無沙汰しております 


お断りもなく長くお休みしていたにも関わらず

多数のご訪問ありがとうございました


そして どうもすみません^^;


san-kun も タカさん 

遠くに逝っちゃったもんだから


さ~~て


これからの daisan’s blog をどうしようかな~~って笑


子供達のことを考えちゃってね



いい天気です^^


IMG_0363.jpg 



先週の日曜日には

san-kunと大遠征して~~~

最高のロケーションでした^^



IMG_0368.jpg  
 



どうするかの~~

太陽号ちゃんや^^;


 
IMG_0332.jpg 



我が子の足のマッサージをながら


勉強に付き合いながら


ふと思う。。。





まあ 急ぐことはないか

ぼちぼち 魚を釣って イカ釣って (釣れんけどwww)





ここいらで一休みやね





今は


我が子たちの成長に目をやって


時々


ブログをさせて頂こうかと思うんです




最近も更新してなくても 多数の方々のご訪問に感謝しています!!


 

どうか ご理解をお願いします<m(__)m>



不器用な男なもんで ^^;



釣りには出ていますので 声をかけてくださいね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは♪

松山に住めてることに感謝しなきゃ(笑)
僕は今はとにかく愛媛に帰りたい・・・
環境の変化に弱いんよね( ノД`)

でもがんばるしかないのよね♪

2014/05/30(Fri) 07:44 | URL | タカさん | 【編集
おはよぉ~♪

松山に住めてることに感謝しなきゃ(笑) 同感!!!
なぁ~にかったるい事言ってるんですか!(怒)
ガンガン釣って楽しくUPしてくれなきゃ引越し組は困っちゃうんですよ!(笑)
頑張ってねぇ~^^
2014/05/31(Sat) 09:20 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

ありゃ~ホームシックですか^^;
私は浪人時代は広島、学生時代は東京と
引っ越ししましたが、まだ若かったので
その土地での生活を満喫でしたね~
大人になった今はそうは言っていられないんでしょうね
お仕事ですから^^;

釣りは止めないって^^
ブログの平日更新は子供たちとの時間に使おうかな~って

まあボチボチですがな^^

タカさんもボチボチで♪

2014/05/31(Sat) 17:51 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

だから~~笑
釣りは止めないよ!!^^
もうちょっと、ブログの時間を
子供たちに割こうかな~って^^

金曜日も釣りに行ってたから
そうケツを叩かんでも
アップしていきますがな笑^^

はよキロアップのモイカちゃんを釣らんとね!!^^
2014/05/31(Sat) 17:54 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
